頂いているコメントやメッセージ(ありがとうございます💜)お返事をゆっくり書かせて頂きたいので、先にこちらの投稿をさせて頂きますね🥰

 

えぇ、そうです。

毎度のことながら突然のタイミングで訪れる喜びの知らせ(心は踊るが心臓には悪い)

これって寝る前に見てギャーッってなって興奮して眠れなくなるのと、寝起きで見てギャーッってなってしばらく現実に戻れなくなるのとどっちが精神衛生上いいのでしょうか(ちなみに今回私は寝起きver.でした)

 

朝イチでこんなの見てしまったわけなので、あれ、私はまだ夢の中にいるんじゃなかろうかと、目をこすりつつも、刺激が強すぎて眠気は一気に吹き飛びましたね。

 

I still wonder wonder beautiful story
Still wonder wonder best part
I still wonder wonder next story
I want to make you mine

 

引用された"風景"の歌詞

どうしてこの歌詞がここで使われるのか、全貌が明らかになったら理由がわかるのでしょうか。

 

現時点では、Vではなくキム・テヒョンの見た”風景”、キム・テヒョンがいる”風景”、それを私達に見せてもらえるという意味なのかと捉えていますが、このフレーズ、そっくりそのまま今の私の心境なんですけど。

 

キム・テヒョンの美しい物語。

最高の瞬間。

続きの物語。

思い描いては心ときめく、そんな風景。


”I want to make you mine”


これってARMYの気持ちの代弁ですかぁー??😭😭

 

新曲と同じくらい写真集の供給って常時待ち望んでいるので、本当に本当に嬉しいです。


これなんて!!
先日書いた黒目と白目の割合の最高なやつ!!
記録更新😇

午前中仕事でちょっとやらかして落ち込んでますが、テテちゃんのおかげでポジティブに気持ちを変えていけそう👍✨

とりあえず明日11時(いつもキュウダヨ)なんとかスタンバイできるように時間作ります!!

 

ちなみに、私のXのTLってユンギペンさん達のポストがよく流れてくるんですけど(ユンギペンさんってほんとユーモアがあって素敵な方が多い✨✨)テテちゃんの写真集を受けて、ユンギのアレも写真集なんじゃないかって、みなさんがにわかに色めき立っているのが本当に可愛いです💜

 

ユンギのアレ↓


スポ大好き少年団には困ったもんですね😇