はぁ~今週はキツカッタ。

一週間で2キロ痩せた…

 

仕事もだけど、自分自身のことでいろいろ思うところあって悩んでました。

どうにか変えたいけど、どうにも変えられない状況にある時、結局は自分の考え方を変えるしかないんだろうなぁと思うことがあったりして。


でもそれってそんな簡単にできることじゃなくて、結構エネルギーを消耗する。本来の自分とは逆の思考を試みることになるから。

 

今は痛みを伴いながら自分を変える時なんだろうと頑張っていますが、なかなかうまくいかない。

そんなこんなで、Lovemyselfとは正反対の自分大嫌いなネガティブシンキングに陥ってしまっています。

 

先週Break the silenceを見に行って、ファイナルのナムさんのメントに泣いたばっかりなんですけど、やっぱり難しいですね、lovemyself…一生かけて取り組む課題だな😅

 

でも明日一日頑張ったら日曜日に釜山コンのリバイバル上映見に行ってきます!

去年映画館で2回見て、アマプラでも見ましたが、やっぱりまた映画館で見たい。

 

一番好きなのはButterfly🦋

これを聴きに行くと言っても過言ではない。

 

この世のものとは思えないほど美しいテテちゃんと、そんなテテちゃんとグクの珠玉のハモリ💜💚(このハーモニーはやっぱり映画館の音響で聴きたい)

https://x.com/v_taetae1230ab/status/1623196004966342656?t=qlSPElgryvqoVE55dBV-oA&s=19


あと、大好きなFRIEのシャウト🐯

お楽しみがあると、頑張れますね💪✨


来月はジミンちゃんのセカンドアルバムがリリースされるし、ギョンスさん(ごめんホビ、正直浮気してる😂)の主演映画「The Moon」も観に行きたいし、ジンくんも着々と準備をすすめているみたいだし、ワクワクすることたくさん✨


ふぁいてぃん💪