マスクを取った姿だ!!

それぞれのペンさん達が最新のリアルな推しの姿を見て歓喜しているのがいいですよねぇ💜

(私のXのTLってユンギペンさん達の投稿が結構な割合で流れてくるんですけど、みなさんの喜びっぷりが本当に可愛い😍)

本当にいい写真です😭

 

メイクも衣装もアクセサリーも、何も纏わずとも、こんなにも輝いて、生きる力に溢れている。

今、彼らを輝かせているのはステージライトではなく、自分達の内から輝く等身大の光。大変なことも多いだろうけれど、充実した日々なんだろうな😊

 

ちょうど先週見たBring the soulの中でナムさんがこんな話をしていました。

 

「普通の人が経験できないことを僕らは経験しているけれど、普通の人が経験することを僕らは経験できない」

 

だけど、兵役中の今はその普通の人がみんな経験することを、同じように、同じ時間をかけて経験しているんですよね。

 

My Timeでグクが「何で僕だけ違う時間の中にいるんだろう」と歌っていた時間も、今はみんなと同じ。

等身大の自分として生きる感覚を今強烈に感じているんじゃないかなと思います。

 

それにしても、テテちゃんがとっても活き活きとしていますよね💚✨

彼が普段取り組んでいる過酷な訓練や任務とはまるで対極にいるような穏やかな表情で、優しく微笑んでる😊

一方で、日焼けした逞しい腕からは軍人としての自負と自信を感じます。

 

テテちゃんと言えば、夢か幻か、消えてしまいそうに儚げな美しさが魅力的な人だけど、

 

精悍でエネルギーに満ちていて、もしかしたらそのへんでバッタリ会っちゃうかもしれないようなリアルな存在感のあるテテちゃんも、こんなにも素敵なんだと思い知りました。

もういっそ除隊後もダイエットなどせず、この健康な筋肉美路線で行っちゃってもいいのでは!!なんて思っちゃうくらい好きです🫠

 

いや、でもやっぱりいろんなテテちゃんの姿が見たいな✨CELINEの細身のレザーパンツもまたはいてほしいし💚

 

とりあえず、体重戻す前に写真集作りましょうね!!!(嘆願)