【追記】

ユンギも!!😭 

7人揃った姿、見せてくれましたね!! 

マスクを取ってくれなんて贅沢は言いません(否、取ってくれ!!!)とにかくありがとう😭 

今、改めて7人全員不在の期間を最短にしてくれて、なおかつ、おそらく考えうる最善のタイミングでそれぞれに入隊するプランを立ててくれた7人と事務所チームには本当に感謝です。

完全不在の半年間も、私達は覚悟していたような寂しい思いをすることなく、むしろ驚くほどの怒涛の供給を受け取り、必死で後を追っているうちにいつの間に季節は巡っていました。

再び7人が揃うまであと一年。 
きっとあっという間ですね。 

まだまだ各メンバーからの贈り物が大切に保管されてあるのをARMYは知っていますからね😁 
あの人やあの人やあの人達や…さりげなく(または堂々と)スポしていったアレコレ、答え合わせを楽しみにしながらカウントダウンしていきましょう✨🎁✨ 

そして何より、ジンくんのターンがやってきますから、これからもドキドキがとまりませんね💜




夢じゃない!ついに!

おかえり!ジンくん!

軍人キム・ソクジンから、
BTSのジンへ。
今日からはまた、私達のジンくんなんですよね💜

無事に帰ってきてくれありがとう。
一年半、本当にお疲れさまでした。

メンバーも駆けつけてくれましたね(withサックス)
ユンギもユンギの場所で一緒にお祝いしてくれていることでしょう🐱

甘えるみたいに抱き着くテテちゃん(🐻帽子可愛い)

ジミンちゃんには包み込むような優しいハグで💚💛
服の生地越しにも筋肉がわかる逞しくなった背中😊

ニット帽(最近はビーニーっていうんですか?)の二人は色味がなんとも…
がまくんとかえるくん。

この「ふたりはともだち」シリーズ大好きなんですけど、読んでるといつもなぜかグクとテテの2人を思い出します😊


久しぶりにグクの顔も見れたし😭✨
腕ひっぱっるテテちゃんに笑顔で応じるグク🐻🐰
テテちゃんの日焼けした肌と、グクの火傷のように見える腕の傷痕が、2人の軍での奮闘っぷりを教えてくるようですね。頑張ってるんだね🥺✨

さぁ、熱きソクジンハグも明日になればいよいよARMYの番ですよ💜
イベント配信は午後8時…くうぅ…忙しい時間帯じゃないの😭チラ見になってしまうと思うけど、楽しみにしてます💜何卒アーカイブ!!