飛んできたよ!グクの紙飛行機!

まっすぐ風に乗って、海を越えて。

 

拾って開いてみたら…

Never Let Goと書かれたラブレター。

そういうことだったのかな😌


【追記】

あー!グリーンとグレーで隠されていた部分には歌詞が書いてあったのね!!
ますますラブレターじゃん😭
ラブレターの紙飛行機じゃん!!
やっぱりグクはピュアなロマンチストだ😭

お?グリーンとグレー?ほぉ…なるほど…😌


青い空に溶けてしまいそうな透明なグクの歌声がたまらなく耳に心地よくて、わぁーって叫びながら駆けだしたくなる。

 

そして、何度何度も繰り返されるNever Let Goの中で、一番最後の”Never Let Go”だけは「歌声」ではなくてグクの「そのままの声」に聴こえました。離さないよって、耳元で、言葉で言われた気がする。

 

離さない…だけど僕達、それぞれの人生を飛ぼう。お互いを引っ張らないように、自分の歩むべき道をGo Go Goっていうメッセージにも感じられました。

weverseにはグクからの少し照れくさそうなお手紙も届きましたね。フックが長く感じられるかもしれないけど、本当はダンスをお見せしたかったと。

 

テテちゃんのSlow Dancingのように、音と遊びながらダンスをしたかったんだろうね😊でも大丈夫、ARMYの目には浮かんでますよね。グクが楽しそうに軽やかに踊っている姿。

 

時間が足りなくて、満足のいく形にしてから行くことができなかったことは、完璧主義のグクにとっては悔しかっただろうし、本当に残念で申し訳なく感じているだろうけど、グクが埋められなかった空白は私達が綺麗に色をつけるからね。心配しないで💪✨

 

それよりも、ギリギリのスケジュールで用意してくれたことを、心から嬉しく思います。


しかし参ったな…

ジンくんからは「抱きしめたい(軽く)」と言われるし、グクからは「手放さない」って手紙が届くし、最愛のテテちゃんからは「もう友達は終わりにしよう」って言われてるし。


いや~、参った参った😇

 

 

いっぱい再生しましょー!