ほらほら、最近浮気ばっかりしてるからとうとうテテちゃんが来ましたよ(笑)

🐯「浮気するなよって言ったじゃん?」(幻聴)
 
いやぁ…
立派な軍人さんにこんなこと軽々しく言ってはいけないと思いながら毎回思ってしまうのは、やっぱり綺麗。カッコイイ。可愛い。
この人はどこにいても何をしていても輝く人なんだわ。
 
入隊前は、テテちゃんの軍服姿を見るのを恐れていた自分がいたし、初めて軍服姿を見た時は動悸がして直視できない自分もいました。
 
でも今はちゃんと見つめられるし(凝視ともいう)頑張ってるんだねって頼もしく感じて、姿を見せてくれることを素直に嬉しく思うようになりました。
テテちゃんがいつもこうやってポジティブに発信してくれるからなのでしょう。心配しないでって言ってくれましたもんね😊
thvからのお知らせに歓喜に沸いたテテペンさん達💚
本当はすごく寂しかった、我慢してた、強がってた、っていう声がいろんなところから聞こえてきて、みんな想いは一緒なんだと、ハグしたくなりました😊
 
ヨンタンの近況も💗
休暇で会えたのかな😊
テテちゃんはアミの心配は全てお見通し。
どうしたらアミが喜ぶかも全てお見通し。

ピタリと音沙汰のない時期が続くことはこれからもたくさんあると思うけど、アミの風船がしぼんでしまう前に必ずまた新しい風船を持ってアミ~って会いに来てくれる気がします🥰