IUちゃんのパレット、ギョンスさん編で、浮気モード全開だった私ですが、いえいえ、私はテテペンなんです!!ギョンスさんがどんなに素敵でも、私の心のど真ん中にいるのはいつだって最愛のテテちゃん💚
というわけで、パレットのテテちゃん回を昨日見直してました✨

褒め言葉大好きなテテちゃん🐻💗
IUヌナに、褒められいじられ遊ばれ(笑)手の平でコロコロ転がされている姿は何度も見ても可愛い!!
改めて見ていると、今だからわかることもいろいろありますよね。
計画中だと言っていたジャンルの違うアーティストのコラボはきっとUMIちゃんとのWherever u rだっただろうし、

SDTのテストを受けることを視野に入れて精力的に体力作りもしていたのでしょうね。


近く兵役に行くことを見据えてのLayoverの活動、自分自身のため、そしてARMYのためにどれほど心を尽くしてこのアルバムを制作してくれていたかがよくわかります。

 

そして、IUちゃんがLove me againのMVを見て感想を言っていた内容もすごくしっくりきました。

 

IU「華やかなアクセサリー、衣装なのに、それらを強調したアルバムではなくて、むしろ全部減らした気がしました。人間Vのありのままの姿が込められた…」

 

IU「Vさんそのもが放つ存在感が大きくて」

 
うんうん、それってテテちゃんそのものですよね。
華やかな美貌と、圧倒的オーラを持って生まれた人だけど、それらを強調しなくても、キム・テヒョンという人はありのままの姿で大きな存在感を放つ。
Layoverは、まさにそんな彼の本質を表現したような、落ち着いたトーンの素晴らしいアルバムだなぁとしみじみ感じました。
 
ところでIUちゃんと歌う場面を見てて思ったんですけど、テテちゃんって、女性と一緒に歌う時、なかなか目を合わせませんよね?(去年のFESTAでミンナさんとJAZZコラボした時もそうだった🤭)
向かい合ってるのに目閉じるし、逸らすし(笑)
IUちゃんはめっちゃ見てるよー!

じっと見てるよー!

ずっと見てるよー!
おーい!!
テテちゃんよ、どこ見てる!?
歌い終わったあともこんな感じ(スン)
なに、そんなに気まずいの?(笑)
 
普通男女でラブソング歌う時って、見つめ合って歌いません?ちなみにギョンスさんはバッチリ何度も目を合わせて歌ってました✨

テテちゃんも、メンバーとならできるのに(笑)


しかも演技ならこんな至近距離で愛おしそうに見つめるくせに!!

しかし、カットがかかると途端に照れだすんだよ!!

そりゃもう、IUヌナはそんなテテちゃんが可愛くてしょうがないでしょうね!!

姉に遊ばれる弟感がたらまない🫠

最後のキメポーズで、変顔しようって自分から言い出しといて(お手本まで見せて)
本番はヌナだけ変顔させといて、自分はキメッキメのスマイルですしね。
ああ、もう!
可愛いったりゃありゃしないわ💢