ナムさんのアルバム先行曲とMVが発表されましたね!

 

https://youtu.be/NrfikKxF4Ps?si=46TZ_QXILArTuNul

 

 

すごくナムさんらしくて、人間らしい曲ですね。歌詞も、本当に素直な気持ちでナムさんの心の内を歌っているんじゃないかなぁと感じます。

MV解釈とか歌詞の解釈は私の頭では難解過ぎますが、こんなツイートを見つけたので(お借りします✨)↓

 

 

ミッドナイトライブラリーか!!
うちにもあります。未読のままの状態で😇
in the soopで読んでいるのを見て(テテちゃんも読んでましたよね)気になって購入したんですけど、そのまま眠ってます(笑)積読だらけの私の本棚よ、いまこそ覚醒の時!
 
積読でいうと、まだ買ってすらいないけれど、いつか買いたいと思っているBTS関連の本もたくさんあります💦特にテテちゃんが読んだものはやっぱりペンとして気になるし…。
 
 
 
 
ユンギの愛読書も気になってます。
「アーモンド=扁桃体=AMYGDALA」ですもんね。
アーモンドとAMYGDALA

ミッドナイトライブラリーとcome back to me

ナムさんやユンギは読んだ本からインスピレーションを受けて曲を作り、テテちゃんは好きな映画からインスピレーションを受けて曲を作った。

なんていうか、インスピレーションの受け方に個性がでていていいですね👍

本当に才能豊かな人達だ✨✨

 
あと、ユンギが前にIGで一節を投稿していたこの本も読みたい。
でもまずは未読の本を読んでから…だな😅
 
読書は好きだし、昔は結構読んでた方なんですけど、最近は日常のドタバタで脳が疲弊していて活字がスッと頭に入って来ないんです😢
頭の中がとっちらかっていていつも落ち着かない感じ。本は集中しないと読めないですからね…。
ちょっと脳内デトックスしないといけない💦