前投稿に続き、今回もEXOのD.O.さんこと、ド・ギョンスさんについてです✨


浮気じゃないよ!!


テテちゃん公認浮気だよ!!


ギョンスさんを紹介したのはテテちゃんだからね!!

しかも2回も紹介されたからね!!

 

というわけで、今日はギョンスさんの3枚目のソロアルバムのリリース日です✨おめでとうございます✨

早速spotifyで全曲聴かせて頂きました。

もうね、ほんっっっとにいいです!!

テテペンのARMYですけど、音源買います!!

一枚目二枚目のアルバムも音源買ったし🤭

 

タイトル曲「Mars」のMVも公開されました✨

https://youtu.be/BzJdUkpKVA4?si=cyNpGLR71xNJsUk2

 

 

すっごくいいので!是非聞いてみてください!!

これも絶対テテちゃん好きだと思う💚

 

とても幸せな気持ちになれる曲とMVです🥰

あまりにも幸福感に包まれるので、思わず泣いてしまいました。心が震えて…😭

やっぱりギョンスさんの声って優しくて穏やかで、耳に心地よくて、聴いてると安心するんです。

 

「Mars」

まだ出会ったことのない憧れの存在を想い焦がれ、心踊る気持ちを歌ったこの曲は、まるでテテちゃんを想い焦がれる私の気持ちにも似ているようで😍

 

MVも思わずテテちゃんを連想してしまう可愛い仕上がりですごく好みです💗

 

ギョンスさんの髭剃り

 
テテちゃんの髭剃り

 
自転車にお花を乗せて走る姿も

 

 


クラシックなデカメガネ✨

 

 

この色彩とかオーバーサイズなスーツははCOMPOSE COFFEEのテテちゃんを思い出しました💚

 
 
テテちゃんが好きそうな可愛いロボット💚

 

 
宇宙と交信する謎装備もテテちゃん好きだろうなぁ💚
 

嬉しくてつい我が推しとの共通点を見つけてしまいます(ドペンのみなさん、勝手にゴメンナサイ😅)

 

なんだろうなぁ…私にとってギョンスさんとの距離感って、すごく心地いいんです。


私はテテペンで、最愛の推しは不動のキム・テヒョンですが、テテちゃんへの想いは強すぎて(っていうかリアコで😂)時々胸が締め付けられるくらいギューッと切なくなるんです。焦がれて焦がれて、自分でも持て余してしまうくらい好きなんですよ(重…)

超強力な磁石のように常に引き寄せられている感じかな(望むところですけど💚)

 

でも、ギョンスさんに対しては本当に純粋に「好き!」っていう感情です✨

アーティストとしても、一人の男性としてもとても魅力的で、自然に引き寄せられていく感じです。とても穏やかで柔らかい気持ち🍀

 

これもひとつの幸せな感情ですね😌✨

 

テテちゃんは、元気かな。

これからナムさんのターンだから、控えているのかな。

会いたいな。

むしょうに会いたい😭

(やっぱり胸が苦しくなるくらい好きだ😭)