ミン・ヒジンさんのことは、テテちゃんのLayoverで初めてお名前を知ったので、どんな方なのか詳しいことは知りませんし、HYBEとのことも私にはどちらの言い分がどうなのかなんてことも全くわかりません。

 

ただ、はっきりと言えることはLayoverは素晴らしいアルバムであること。そして、テテちゃんはファーストソロアルバムを出すにあたり、自分が表現したいものを、ミン・ヒジンさんとなら作りあげることができると確信してオファーをしたこと。何より、テテちゃん自身がLayoverを楽しく制作し、アルバムをとても気に入っているということ。

今回の騒動については、もちろんテテちゃんはテテちゃんで思うところがあるでしょうし、心を痛めているだろうと思うとテテペンとしても辛いところではありますが…。

 

いちファンとしてできることは、Layoverを聴く時に、そういった余計な感情は持ち込まず、ただただテテちゃんが届けてくれた音楽を楽しみ、今までと変わらず愛していくことかなと思います。

 

昨日、海沿いの道を走る用事があり、海を見ながらSlow Dancingを大音量で聴きました。すっごく気持ちがよかった✨✨

後ろにテテちゃんを乗せてる気分で、バックミラー越しにこんなふうに目が合っちゃって、

どこを見てもそこにはテテちゃんがいるような気がして(運転ちゃんとしよう)

砂浜に踊る彼の姿を探し、

航路を行く船を見れば、船上のテテちゃんを思い、

一緒に過ごしたあの夏の日を思い出していた…

そんな妄想まみれのオーシャンビュードライブ🌊✨(運転に集中しよう)

 

決して色褪せることのない、素敵なプレゼントをもらったからね。これからも大事にしていくよ。

 

お!

それと、抽選で当たるFRI(END)Sフォトカードが届きました💗FRIENDSテテちゃん、ようこそ我が家へ💗

 

🐻「ヌナがさ…FRI(END)Sのグッズ何も買ってくれなかったからさ…(拗)」

 

🐻「僕のほうから来ちゃったよーん💗」

 

実は今回グッズを買わなかったのをちょっと後悔してたので、FRI(END)Sの思い出が形として手元に届いたのは本当に嬉しいです🥰