テテちゃんのFRI(END)S
桜が花が咲く時のように私たちの心をパッと柔らかく染めあげ、開花期間(プロモーション)が短か過ぎると感じてしまうくらい名残惜しく、次の花(ホビ✨)へとバトンタッチしていきましたね。
 
大判振る舞いでIGに続々投下されたオフショットの数々…全て抱きしめながら余韻に浸っています。

吐息が漏れ聞こえてきそうな艶めかしいショットに全テテペンがクラクラしたはず🫠
これは撮影の合間の休憩場面なのか、パフォーマンス中の一場面なのかどっちなんだい。すんごい色気なんですけど。閉じた瞼の裏柄にテテちゃんは何を見ているんだろうか。
 
私が一番セクシーだと思ったは、この歯磨き。
太く逞しい首筋と、力まかせに荒々しく歯ブラシを握る大きな手。
寝起きのクシャクシャの髪と、どんな時も完璧な横顔美。気だるい雰囲気。
なんというか、寝起きのテテちゃんの匂いがしてきそうで生々しいではありませんか(変態発言)
これぞ男の色気🫠
 
あとね、どうしても学校の先生に見えちゃうこの衣装(笑)
🐻「大丈夫、君ならできる。
第一志望の夢、先生と一緒に叶えよ?」
なんて言われたい進路相談。
そして個別指導希望。
 
最近ちょっと情報を追えていませんが、グクがTikTokに現れたって?
で、いいねした歌が泣けると!!
早速聴いて見たら確かに泣けました😭
 

 

めっちゃいい曲ではありませんか!!
最初、一瞬グクが歌っているのかと思ったシルエットと歌声。
透明感のある爽やかな歌声がeuphoriaのグクっぽいし、曲の感じはTroye Sivanのeasyっぽいなと。
グクが好きそうな歌ですよね。
兵役中じゃなかったらきっとWラで歌ってくれたりしたんだろうなぁ(グクカバー聴きたい)
 
テテちゃんも好きそう💚
曲を共有する2人だから、この曲もグクはテテちゃんに教えてるのかな。逆にテテちゃんがグクに教えたのかもしれない?✨
 
なんか、似てるしね🌊
 
世界観が合う💙