あぁ、好き…😍

とんでもなく甘酸っぱい春のラブソングが届きましたねぇ💗やっとじっくりMV見れましたー💗

 

MVのストーリーはいろいろと意味深で私の頭ではちょっと理解できそうにないので、考察アミさん達に丸投げさせて頂きたいと思います💜

 

ただわかったことは、私がteaserの時点で想像していた「冷蔵庫の麵を食べてタイムリープしてる説」は見事にはずれました(そりゃそうだ😂)

 

あと、この世のものではないと思っていた異様な雰囲気のテテちゃんも、おそらくそういうことではなく、自分の荒んだ心境とは正反対のラブラブカップル達にゲソーッってなってるってこと(ですよね?)だったのかー😅

 

テテちゃんのこの辟易してる表情がものすごく好き😍

あと、プロポーズしてるカップルの指輪を払いのけて行くやさぐれ感もすごく好き😂
 

恋人がいるバージョンはどれも爆イケビジュでしたよね😍

オス感全開で彼氏してるテテちゃん、はぁ~とろける~😍

love wins allのテジュンのちょっと控えめな彼氏感とはまた違った雰囲気で、眉ピに革ジャンのちょいワル系もイイ!!どっちもイイ!!

 

血を流してるテテちゃんがまさかの2人登場するという予想外の展開もありましたが、愛する人が側にいるバージョンのテテちゃんは、あんな状況でも幸せそうに微笑んでる(ちょっとグクのSEVENを彷彿とさせるユーモア🤭)

 

あとね、テテちゃんの声がどれもこれもハートに響く~😍特に好きなのは、

now, now, now

down, down, down

around, 'round, 'round

↑ここの繰り返し低音!

 

Keeping me together

↑togetherの音がヒョイって上がるところ!

 

"end"in friends

↑この高音!

これ、映画「The Greatest Showman」のテーマソング「The Greatest Show」をちょっと思い出すメロディーで高揚感あって好き✨

 

って書いてたらテテちゃんIGに来てくれた!!

休暇取れたのかな?

髪伸びたね😭
相変わらずイケメンだね😭
あぁもう、もう…もう大好き😭
(感情大爆発)
 
※アメ限に頂いたコメントとメッセージは、落ち着いてからゆっくりお返事させて頂きます💕
投稿の方が先になってすみません💦