昨晩、23時にあっさり寝落ちした私です。

朝イチのしょぼしょぼの目で、スマホ画面の眩しさに更に目をしょぼしょぼさせてたら、もっと眩しいテテちゃんが6枚飛び込んできて、もう目がーッ!目がーッて!朝からパニックでした。

 

テテちゃんって、本当にわかってるなぁ。

自分の魅せ方を熟知してる。

アミの好きなものを知り尽くしてる。

 

そう、こんな上目遣いとか。

神がかってる角度と白目の割合とか。
 

口から妖気が出てる感じとか。

彼は妖力魔力の類を持って生まれた人だと私は思ってる。
※参照
 
コード付きヘッドホンとマフラーと革ジャンと綺麗な横顔の組み合わせとか。
これをモノクロにするセンスとか。
手は絶対ポケットの中だよね。
 
スーツ着て舌出しながら見下ろしてくる感じとか。
テテちゃんって舌の形まで綺麗で、ピンクの花の蕾みたいだなって思う。
※参照
 
ふてくされた感じに袖を噛んでるのとか。
~勝手にタイトル~
『どうしても行くの?』
 
何気なくとんがらかしたお口とか。
※参照①
※参照➁
ねぇそれ、可愛いって知っててやってるよね?🫠
 
どれもアミが大好きなやつだし、テテペンからしたら大好きの詰め合わせギフトみたいな6枚ですよね。
ツボ全押し🫠
 
今日も夜になったらthvが遊びに来てくれそうな予感。鼻歌まじりにご機嫌で、アミの反応をワクワクしながら見に来る足音が聞こえてくるようです。
 
🐻アミ、見た!?どうだった!?

 

見たよ!!最高ダヨ!!😭