さっ…

 

刺さった!!

 

愛する推しからの、とんでもなく可愛いメッセージの破壊力と言ったら!!ねぇ!?

 

【要約】

🐻アミ、僕のこと忘れてないよね?

僕はまだ(みんなの中で)息してる?

たまには思い出してね?

 

(アミから)

💜息をするように思い出してるよ。

忘れてないよ。ずっとここにいるよ。

愛してる。

 

🐻よかった。

僕はまた、僕の片思いなのかと思ってた🤷

 

なんてこと!!!!

テテちゃんってば😭😭😭

 

兵役中であってもこんなに世界中を虜にしているのに「僕の片思いなのかと思ってた」だなんて!!

世紀のイケメン、世界のスーパースターがこんな弱気発言をするなんて!!

 

号泣😭

 

これ、絶対テテちゃん素で言ってますよ!!

アミからしたら「そんなバカな!!」っていうような話ですけど、テテちゃんは大真面目なやつですよ!!

 

今までのようにアミに会えなくなって3ヶ月…恋しさを募らせてるんですよ!!!

あまりにも恋しくて、アミが自分を想うよりも、自分がアミを想う気持ちの方が強いって思ってるから「片思い」だなんて表現が出てきたんですよ!!きっと!!

可愛すぎるじゃないの😭😭😭

 

このやりとり、一体どんな顔してスマホ握って文字打ってたの!?

私の想像ではこうよ!!

 

 

🐻「アミ、僕のこと忘れてないよね?」

 

🐻「僕はまだ(みんなの中で)息してる?」

 

🐻「たまには思い出してね?」

 

からの…

 

🐻「よかった。僕はまた僕の片思いなのかと思ってた」

(照)(嬉)

 

なんて!!勝手に想像してキュンが止まりません。

クルシイ、タスケテ🫠

 

キム・テヒョンを形づくるのに必要不可欠な栄養素…

そうそれはアミの愛!!!!!

 

テテちゃんって、本当に愛されることに素直な人。

子どもがお腹すいたよーって言うみたいに、愛されたいよーって素直に言える人。

愛を食べて生きている人なんだなって思います。

 

大丈夫、テテちゃん。

アミの愛は無限だから!!

お腹がすいたら、いつだって愛のフルコースを用意してみんな待ってる。

満腹になるまで食べて、満たされて、幸せになるんだよ🥹

軍隊でもいっぱい食べて、着々と目標体重に近づいているみたいですね💚

楽しみだな、86キロ💚