兵役中も、アンバサダーとしての活躍が目まぐるしいテテちゃん✨✨
COMPOSE COFFEEからの新ビジュアルがまたテテペンのツボを刺激しますねぇ😍
 
さくら色のテテちゃんの上品なこと!

この表情、たまんないです🫠
ほんのり微笑んでいるような柔らかい表情で、ミステリアスな雌雄眼が誘惑してくる!!
「雌雄眼」
左右の形や大きなの異なる目のことを”雌”と”雄”と表現して雌雄眼という言葉ができたんだろうと思いますが、まさにこのテテちゃんは男性性と女性性が混在している感じがしますね。
 
一重の右目は男性的。
試すような眼差しでこちらを見つめてくる。
 
二重の左目は女性的。
可憐な少女のようなつぶらな瞳。
ヨジャドル顔負けのキュートさ(震)
 
これだからテテペンはやめられない!!
新ビジュ解禁のたびに翻弄され続ける日々です。
 
そして今日はSIMINVEATの新ビジュアルも✨✨

今回新しく登場する”チング”のイニシャルが「J」ということで、もはや脳内はあの🐰ちゃんしか浮かんでこない私でしたが、まさかそんなわけないよねと思っていたら、そんなわけないどころか、とんでもないスターが登場してビックリしました。
 
「J」って!!
ジャッキー・チェンだったのか!!(お元気そう!!)
 
ジャッキー・チェンといえば私の中ではこれ!!
♪ッテッテッテ~ッテッテ~ッテッテ~テ~ッテッテ(テーマソング自動再生)
※夫がこの映画大好きなので家族で一緒に見てたら子どももハマって、うちの子(令和の小学生)このテーマソング歌えるようになりました😂

 

いや、だって、すごい人ですよね!!

ジャッキー・チェンって!!

そんなレジェンドと共演を果たすウリテテちゃんもすごすぎません!?

この顔大好き(絶対楽しんでる😂)

もしもテテちゃんが韓国ではなく香港に生まれていたら、アイドルではなくアクション俳優になってたりして?(好きそう)
持ち前の運動神経と反射神経の良さに、この甘い甘いマスク!!しかもユーモアたっぷりの人柄でコメディ要素もバッチリ!!香港映画から世界に羽ばたく大スター間違いなしじゃないですか!!
ジャッキー・チェンの目に、世界を魅了するこの若き韓国の青年がどのように映ったのか、とても気になる✨
これはぜひともビハお願いします!!
いや、ビハだけじゃなく、対談とかしてほしい!!
テテちゃんの世界がまたこうして大きく広がりましたね。ヒラヒラと華麗に、愛らしく世界を飛び回る私達の蝶✨✨
本当に誇らしいです🥹