ズッキューーーーン!!!!

テテペンのハートを射る新たな矢が放たれた!!!
命中💘

 

見てください。

この完璧な目、鼻、口、ほくろに至るまで。

 

これはさながら花の妖精。

花の蜜を吸って生きています…
と、言われても信じてしまいそうな美貌。
 
だけど大好きなのはコーラとハンバーガー。
人はこれを振り幅と呼ぶ。
え?別人なのか?
 
こんなに綺麗な顔をしているのに、
照れ屋さんという反則っぷりも健在。

なんだよもう!!こっちが照れるわ!!🫠

 

びっくりするくらい大量に投下された写真達の中でも、ひときわ心を捉えたのはこの一枚でした。

夢か幻か蜃気楼か。
花の影が儚げな美しさをいっそう際立たせて、目の前にいるのに手を伸ばしても届かない異世界の住人のようで。こういうテテちゃんにめっぽう弱い私です🫠
 
それにしても、私たちの推しはなんというセクシーガイでしょうか。

例えばテテちゃんの手指は綺麗で有名ですが、テテちゃんの筋肉もとても綺麗じゃないですか?
逞しさの中にある上品さ。
ワイルドでありながら優雅。
もうどこをとってもキム・テヒョンで、どこもかしこも完璧です。
 
で、これはW KOREAの新刊グラビアってこと?
表紙は何種で来るの!?
また断腸の思いで一種選ばなければいけないやつ?😭
 
Vだけに、最高のValentineプレゼント💚
今日はIGにもWeveseにも、グクのビハインドにもテテちゃんが来てくれて本当に幸せでした。
 
💚Happy Valentine💚