ウフフフフ…

このたび初めて、アメブロで知り合ったブロガーさんにオフラインでお会いしてきました!!
EXOのD.O.さんこと、ド・ギョンスさんのペンの、もにさんとデート💖

私のブログをずっと読んでくださっている方はおわかりだと思うのですが、今年はじめにテテちゃんのIGストーリーをきっかけに素敵なご縁を頂いて、推しは違うけれどとっても素敵なお人柄や綺麗なイラスト、そして元気をもらえる楽しいブログに惹かれて、以来、ブログを通してやりとりをさせてもらっているブロガーさんです🥰

テテちゃんの絵も描いてくださいました💚

推しと推しが繋いでくれた不思議なご縁ですが、さらにご縁を頂き、こうしてリアルでもお会いすることができました!感激!!
奥に写っているのが、もにさんの描かれるチョークアートの展示会場です✨
EXOにちなんだ隠れテーマの作品も本当に素晴らしかったのですが、もにさんご本人がほんとにほんとに素敵な方で、お会いできたことに改めて感謝です。

お綺麗で、オシャレで、華やかなオーラを纏った方で(いい匂いもした😇)とっても気さくで話しやすく、時間が経つのも忘れてたくさんお話しさせて頂きました✨✨

な、なんと、こんな胸キュンな美しいオリジナルカレンダーまでプレゼントしてくださり…もう家宝です😭😭
テテちゃん、綺麗✨✨✨

可愛いキッズなギョンスさんの絵も💕
とっても幸せな気持ちでふわふわした1日でした💚
もにさん、貴重なお時間と、素敵なプレゼントをありがとうございました🥰

このブログを読んでくださっているARMYのみなさんとも、いつかチャンスがあれば是非お会いしてみたいなと、新たな野望も…💜
きっと、ご縁があればどこかで出会えますよね😘

ちなみに、今日もにさんにもお話ししたんですけど、ギョンスさんのこの歌唱力、すごいんです!!

これをきっかけに映画「Greatest Showman」も見て、原曲も聴いたんですけど、このギョンスさんとスヒョンさんのデュオがとにかくイイです!!

私はテテペンですけど、ギョンスさんの歌声は本当に大好き!テテちゃんとはまた違った雰囲気のぬくもりのある声が最高に耳に心地よいです💚

推し活って推しからもらう幸せだけじゃなく、こうしてファン同士で繋がれることも大きな幸せですよね。
たとえ、推しが違っても、ファンダムが違っても🥰

いつか、みなさんにも会えますように😌