ご心配頂いた副鼻腔炎はおかげさまで順調に治ってきているのですが、今度は酷い口内炎になりまして、ご飯を食べるのに非常に難儀しております(私の免疫力はどれだけ低下しているのか)

患部に歯や食べ物があたった時なんて痛すぎて、うおぉぉぉッッ!!!ってオヤジみたいな声が出ます。

そんな感じでいつもの半分くらいしか食べられないので嬉しくない痩せ方してます…。

あぁツラい😭

 

でもね、酷い言葉を投げつけられるテテちゃんの心の痛みを思うと、こんなの全然なんでもないって思う。

 

昨日Twitterの通報呼びかけで、Weverseの悪質なテテアンチの投稿を知りました。

急いで確認しに行ってすぐ通報したけど、目を覆いたくなるような投稿だった。

 

でも、たくさんのテテペンさんやテテを愛するアミさん達が、浄化するように愛の投稿をたくさんされているのを見て心が温かくなりました。

私も一緒にテテちゃんへいろんな愛を伝えました。

好きな人に贈る愛の言葉を考えている時間って、とても幸せです。

それを本人が見てくれるかどうかなんてわからないけど、それでもその人の笑顔を思い浮かべながら、届くといいなって思いながら文字に想い託す。

こんなに幸せなことなのにね。

 

酷い言葉を投げつける人達は、その悪意に満ちた言葉を考えている時、幸せなの?

それを読んで傷つく人の顔を思い浮かべて嬉しくなるの?


 

投稿ボタンを押す時って一瞬ですよね。

軽くタップするだけ。

 

その一瞬の軽さが、どれほど人の心に重い傷を負わせるか。

気づいていないかもしれないけど、その悪意は自分自身の心をも傷つけ、蝕んでいるというのに。

 

人を傷つけた上に成り立つ幸福など存在しない。

それは虚像に過ぎない。

砂のお城のように、いずれ儚く崩れ落ちてゆくもの。

早く気づいてほしい。

目を覚ましてほしい。

 

weverseは愛を共有する場所ですよね?

メンバーがアミを愛する気持ち、アミがメンバーを愛する気持ち、アミ同士でメンバー愛を交歓する場所。

そこに愛のないものは必要ない。



今日は「ボラへ」が生まれ日だそうです。

相手を信じてお互いを末永く愛し合おうという意味のこの言葉、テテちゃん自身は「最初は軽い気持ちで言った言葉がこんなに広がるとは思わなかった」と後に語ったそうですが、それはこの言葉を口にしたテテちゃんの想いがARMYの心に深く響いたからに他ならないでしょうし、それだけの愛をARMYはテテちゃんから感じたからだと思います。

 

うわべだけの言葉は人の心には響きません。

そこにテテちゃんの深い愛が伴っていたからこそ世界中で広まった「ボラへ」だと思います。

今日は心を紫のハートでいっぱいにしてテテちゃんを想いたい💜

テテちゃんのボラへは愛の証💜