※話題遅れてます。

 

VOGUE大量放出~!

嬉しいような複雑なような😂

できれば現物が届くまでのお楽しみにとっておきたかったけど、購入してない方や、他ペンさん、テテのことを知らない方にも広くテテの魅力と美しさを知ってもらえるという点ではすごく嬉しい😆💚

 

私の推し!全テテペンの誇り!

ウリテヒョンはこんなにも素敵なのー!!

と叫びたい衝動に駆られます😆💚

 

たくさん写真が投下された中で、特に気に入っているものを数枚ピックアップ。

 

ぶっちぎりで一番大好きなのはコレです↓

 

 
ため息が出る。
時間が許すなら、いつまでだって見ていたい。
草木も、空も、ファインダーに映るもの全てを、テテが、テテのものにしている。
「美しい」だけじゃない、それ以上の感情を揺すぶられる。
 
この写真を見て、どうしてか涙が出てきたのは私だけじゃないなず。
名前の付けられない涙が溢れてきました。
そんな一枚。
本当に好き。
 
 
次いで、コチラ↓
 
 
木漏れ日さえもテテを飾る宝飾品のよう。
 
素足で地面に立ち、木にもたれかかって目を閉じて心と体を委ねるテテ。
自然との対話。
足の裏で土を感じる。
背中で木の呼吸を感じる。
 
ちにみに、私も大きな木の幹に触れるのが好きです。
木の中を通る水を感じ、ぬくもりを感じ、木が生きていることを知る。
木はずっと同じ場所に立ち、長い年月、人や動物、鳥たちの命の営みを見守り続ける偉大な存在。
触れていると、優しく抱かれている気がする。
 
 
 
ここからは、まさに映画のような写真の数々。
 
 
 
 
 
上質なクラシック映画のような世界。
美しく繊細な心を持った主人公。
 
着る衣装によってガラリと雰囲気を変えてくる。
どれもキム・テヒョンのようでいて、どれもキム・テヒョンじゃないような…
彼の持つペルソナの多さを感じます。
「たくさんのペルソナを誕生させたい」PROOFインタビューでそう語っていたテテの思いが確かに伝わってくるような写真達。

 
素晴らしい。
テテちゃんはやっぱり素晴らしい。
カッコイイとか美しいとかの枠を超えて感性にダイレクトに訴えかけてくる魅力の持ち主。
 
いろいろ言われた渡米だったけど、こんなに素晴らしいお仕事をしていたんだね。
やっぱり彼はプロフェッショナルです。
自分に与えられた仕事を、求められている以上のクオリティで仕上げてくれる。
仕事以上のものを私達に感じさせてくれる。
 
このVOGUEを見て、彼を撮りたいと思ったであろう世界中の映画監督さん、彼の演じる物語を書きたいと思った脚本家さん、数えきれないほどいるはず!
よろしくお願いします!
期待しています!
 
 

ちなみに…

このVOGUEの写真を見ていると脳内でenyaの曲が再生されました。

昔からenyaの音楽が好きでよく聴いているのですが、彼女の幻想的な世界観と、テテの醸し出す神秘的な雰囲気がすごく合っているような気がしました。

脳内再生された曲も貼っておきます(自分再生用の自己満にっこり

 

Wild Child

目を閉じて 立ち止まり 耳をすましてごらん 

ほら生きてるんだと 感じるでしょう

何も見失ってはいないの  理由など要らない

日々をなすがままに過ごしましょう


雨はそのまま降らせておきましょう

あなたの周りのいたるところで

今はそのまま降らせておきましょう
日があなたを包むままにさせておきましょう

理由など要らない
雨はそのまま降らせておきましょう


今日を生きる事 上手く過ごすのは大変よね 
だって一日とはまるで 腕白な 子供みたいだから

充実した時を過ごすのよ さまざまな迷いの中から
日々あなたはきづくはず

あらゆるものが上手く廻っていることを


わけなど 要らないわ 
日々を流れ行くままに過ごしましょう

 

(歌詞一部和訳お借りしました)