Twitterのアカウントを持っていない私は、基本的にTwitterの中での出来事を知りません。


とはいえ、アカウントがなくても、トレンドなどで話題になっていることは目に入りますし、アメブロでブロガーさん達がシェアしてくださっているのを見せて頂いたり、気になったことは自分から調べに行ったり、ということはしています。

※こんな私のために最近フォロワーさんが、アカウントなしのスムーズな閲覧方法をご親切に教えてくださったんです✨お気持ちが何より嬉しく、感謝感激でした❤この場をお借りして改めてありがとうございました❤


なんせ、情報が最新最速ですよね。

リアルタイムのtweetが次々流れるわけですから。

 


アカウントをとろうと思わない理由はいろいろあるのですが、一つは情報に流されたくないからです。

現代の情報社会の中では、しっかり自分を持っていないと簡単に情報の波に飲まれてしまうだろうし、そのしっかりした自分を持てていないという自覚のある私は、そのまま情報の海に溺れてしまうことが想像に難くないからです。

 

今回のテテちゃんを巡るいろいろでそれを痛感しました。

世界中の人が、毎日次々と思ったことをtweetして、言いたいこと言う(良くも悪くも)

何が正しい情報で何が誤った情報なのかすら、もうわからない。

 

いろんな方向から波がぶつかりあって、大荒れに荒れて、そこは大嵐の海のように見えました。

もう完全に船酔い状態に陥り、私は沈没してしまいそうだったので、今はできるだけ覗かないようにしています。

 

けれどもここ数日、

 

#We Love You Taehyung

 

という、とても素敵な言葉がTwitterで溢れているということを、何人かのブロガーさん達にブログで教えて頂いて知ることができました!

 

そんな素敵なtweetなら見てみたい!

ブログ内でシェアしてくださっているtweetや動画はどれも素敵なものばかりで、なんだかもう涙が溢れるくらい、あたたかいテテへの愛に溢れるものでした。

(教えてくださったブロガーさん達、ありがとうございますニコニコ

 

こういう時は自分がアカウントを持っていないことが歯痒く感じられます。

私も#We Love You Taehyungでたくさんの愛のtweetをしたい!!

トレンド入りに微力を添えて、テテがこんなにもたくさんの人に愛されているっていうことを世界中に知らせたい!テテちゃんに知らせたい!

と、すごく思いました。

 

でもアカウントないので、私は私にできることを😌

アメブロの片隅の片隅ですが#We Love You Taehyungを叫びます💚

そして、weverseでテテちゃんへWe Love You Taehyungを伝えます💚


今までweverseの投稿って時々しかしていなかったのですが、最近は毎日、愛の投稿を続けています。

お返事なんてもらえなくていい。

とにかく、テテちゃんに伝えたい。

あなたは愛されているということを。



真実を知りたい気持ちはやっぱりあります。

けれど、嘘か本当か、とかじゃなくて、テテちゃん自身が何を思っているのかを知りたいのです。


こんなことになって、どれだけ苦しんでいることか。

心身の安全とケアはできているのか。


帰国してすぐに

"アミ達に見せようと写真をたくさん撮ったから、近いうちに見せるよ"

と言ってくれたテテちゃん。

でも、なかなか姿を見せないテテちゃん。


どうしたのかな、大丈夫かな。

すごく心配になります。

写真を投稿できない理由も、今はまだ何かあるのかもしれない(パリのリールみたいに素敵な編集中かもしれない😌)

ご飯食べられてるかな。

ちゃんと眠っているかな。


容赦なく投げつけられられる悪意の塊を、愛で包み込みたい。


テテを下げようと悪意を剥き出しにする人達は、テテを下げるどころか、自分自身を下げている、ということに早く気がついてほしい。



テテちゃんは愛されるべき人です。

人よりたくさん傷ついたぶん、たくさん愛されなければいけないんです。





 私の愛も届けーっ!!