Butterのジョングクに一目惚れしてからは、とにかく「この人をもっと見てみたい」一心でいろんなMVを見ました。

この時、頭の中はジョングク一色💜画面が切り替わるたびにグクを探し回るのですが、グクテテあるある?で、最初の頃はグクとテテの見分けがつかず(なんで!!)迷子状態。髪色と髪型と衣装でかろうじて判別できているのかいないのか状態。

 

そんなことをしているうちに、何だか気になる存在が…💛

中性的な雰囲気に、一際目立つ高いキーの美しい歌声…。

ジミンっていう人、あっ…好きかも💛

 

 

 

 

昔から好きなんです、中性的な雰囲気な人。

聖闘士星矢だったらアンドロメダの瞬。

エヴァンゲリオンだったら渚カヲル。

ハンターハンターだったらクラピカ。

みたいな(世代…)

 

そんなわけで、グクに奪われたマイハートはジミンちゃんへ。自分でもびっくりするくらい短期間での移り気。

で、テテちゃんなんですが…この時もまだなんとも思ってませんでした(なんで!!)