初めて | オー!マイ!キー!

オー!マイ!キー!

ブログの説明を入力します。


今日初めてピグやってみました!

グァンスくんがよぐピグに出没してるから、いつか私も参加してみたいと思ったんだけどイマイチやり方がわからない(笑)

お出掛けしてみたはいいけど、ただフラフラと歩くだけで誰かと話すわけでもなく立ち尽くしたり。。笑笑
わけもなくドラえもんと記念撮影したり。笑

オー!マイ!キー!

今度参加する時は誰かとお話ししてみたいな!
けど私機械音痴だからタイピング遅いしちょっと不安(笑)

でもピグ内でmilkyさんに会えたら嬉しいよね!
どこかにmilkyさんいないかな?
今日はもうやらないけど、いつかまたやる時は見かけたら気軽に話し掛けてくださいね☆
milkyさん大歓迎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ