もう泣かないと決めたのに | オー!マイ!キー!

オー!マイ!キー!

ブログの説明を入力します。


泣かないと決めたのに、この動画を見たらあっさり涙腺崩壊しました(笑)

この動画を見る
YouTubeから動画お借りしています

携帯からUPしたのでPCでは見れないかも・・・


9/28放送の今日感テレビです。
関東では見られない番組だったので、こうやって動画で見ることができて助かりました。

泣いているメンバー、そして駒井さんを見ていると15日のことを思い出します。

ゴニルの「ユナクさん行かないで」が1番泣けました。。

楽屋裏の話を聞くと、あの日のメンバーの盛り上がりようも納得がいきますね。
凄く熱はこもっていたけれど、時よりソンジェが寂しそうな顔をするのが気になっていたんです。
そしたら最後の最後にあんな発表…

よく最後まで泣くの我慢したね。

みんなが続々と泣き出す中、しっかり前を向いてユナクの肩を抱いていたソンジェが凄く頼もしく見えたのを今でも覚えています。

きっと大丈夫だね^^

ユナクんは10/25、1:30に京畿道議政府306補充隊に入隊するそうです。
ここには歌手のKもいるみたいですね

ゴニル曰わく、この舞台は休みが多いから休みの日はメンバーと会って会議したり食事もできるみたいで一安心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

顔を見て話ができるだけでだいぶ違うよね。

私たちペンも寂しいけどメンバーも同じように寂しいだろうから、お休みの日は私たちの分までユナク兄ちゃんを独占して甘えてほしいです(笑)
ユナクんもきっと弟たちに頼られて嬉しいに違いない^^

入隊してもブログやTwitterの更新もできるらしいのでそれを励みに1年半待ちましょう!

よし!いっぱい泣いたからファンミまではもう泣かない!笑笑