名古屋お疲れ様でした☆ | オー!マイ!キー!

オー!マイ!キー!

ブログの説明を入力します。


今日も無事ライブ終了したみたいで良かったですね☆

今日は韓国からグァンスくんのご両親がいらしてたみたいで、グァンスくんのテンションがMAXだったそうな。笑笑

グァンスくんのブログにはユナクんの為に両親がきたと書いてあったけど
やっぱりグァンスくんのご両親からしてもユナクんも自分の子供みたいな感じなのかな

昨日はユナクんのお母様もいらしてたみたいだし、本当に“家族の絆”を感じるライブですね^^

あぁ名古屋行きたかったー

そういえば、聞いたところによるとグァンスくんが今日のライブで、10月ファンミ以外にも会える機会があるみたいなことを言ったみたいですが本当かな?

あるとしたらアルバム購入者限定のなにかかなぁ。。

シングルならまだしもアルバムを何枚も買うの正直キツいですよね。笑笑

だから私まだ予約してません/(^o^)\
とりあえず詳細出てからでいいかな(笑)

そしてファンミの詳細今日中に発表するって書いてあったのにまだなにも出てませんね

んもぅ!
なんにせよシフト出さなきゃいけないんだから早くしてー(T_T)

なにがなんでもファンミは行きたいです!

なんてったって我が地元埼玉に超新星が来るんだから\(^o^)/
ユナクんがやりたがってたたまアリでお見送りができて嬉しいです!

東京伝説の時に見た色とりどりのペンライト。
それがmilky wayの☆型ペンライトだけでいっぱいになるのを想像するだけでウルウルしちゃいます(T_T)

その輝きを目に焼き付けて頑張ってほしいです。
そしてまた古里の名古屋に元気で戻ってきてね!

お疲れ様^^

てゆか書いてて思ったけど、私ユナクペンみたい(笑)
ソンジェペンだけどね、私(笑)
オー!マイ!キー!-i.jpg