不定期と言いながら | オー!マイ!キー!

オー!マイ!キー!

ブログの説明を入力します。


不定期と言いながら毎日ブログ書いてる私(笑)

最初だからかな?
基本めんどくさがりだから1回放置しだしたらずっと放置だけど、このまま毎日書いていけたら習慣になるかも^^

継続は力なりっていうし、何か1つでも続けられればいいな!

今日は名古屋ライブ2日目ですね。
今朝急に仕事が休みになったから勢いのまま名古屋行っちゃおうかと思ったけど、チケットとか新幹線とか諸々間に合わず断念(TーT)

行きたかったな。。

あ、そういえばファンミの詳細はもう出たのかしら?
メールとか来るもの?
私のとこにはなにも来ないけど。笑笑

なんかよくわからないなぁ

早く詳細知りたいのになガーン