4200円の重み | オー!マイ!キー!

オー!マイ!キー!

ブログの説明を入力します。


9/20のパシフィコで、朝から一人でチャームとトレカ買うために並んだのですが
なんかこれだけの為に並ぶのもあれだしなーと思って
気付いたら買ってました

マグカップ(笑)
オー!マイ!キー!-F1011916.jpg

ちなみにソンジェデザインのやつです。

正直6つの中で1番デザイン的にダサ…いや素朴(笑)だけど、使ってみると愛着がわきますね。笑笑

持つたびにソンジェは手が大きいなーなんて思ったりしてニヤニヤ/(^o^)\

オー!マイ!キー!-F1011917.jpg
だけど値段はあまり可愛くないので落とさないように毎回ドキドキしながら使ってます(笑)

たまアリはなにかグッズ出るのかな?

お仕事休めなさそうな雰囲気ですが、なんとか15時で上げてもらえるようお願いしてみました。

とりあえず開演時間等の詳細早く教えてもらいたいものですね。。。