ケータイ大喜利 | オー!マイ!キー!

オー!マイ!キー!

ブログの説明を入力します。

ケータイ大喜利、ソンジェは出ないみたいですね…

ミュージカルがあるからかな?

HP見たら写真がソンジェ以外の5人になってました。
やっぱり誰か1人でも欠けるとすごい違和感。。

これからユナクさんが帰って来たら次は誰~次は誰~って続くんですもんね。
6人揃うのは何年後?
考えたくないね(笑)
私いったい何歳/(^o^)\?

でも何年でも待てる気がします。
常に夢中にさせてくれるグループだし、1人で待ってるわけじゃなくてメンバーや同じ気持ちのmilkyさんたちがいるから大丈夫^^

最近ポジティブになりました(笑)

今日の名古屋ライブも成功するよう、お仕事しながらパワーを名古屋に送ります!

行かれるみなさん、楽しんで(*^_^*)