🍀「食が未来の自分をつくる」🍀

  のあいみーです。

 

今日もご訪問いただきありがとうございます

 

 

ダイエットするには、

「運動しないと痩せられない!

と考えている方が多いと思うのです

が、あなたはいかがですか?

 

 

でも、実は間違っているんですスター

 


なぜかと言うと、

 

 

人が1日に消費するエネルギー量

のうち基礎代謝量は約70%、

 

これに消費されるエネルギー量は

肝臓で27%、筋肉は18%と、

(肝臓は筋肉の約1.5倍エネルギーを

消費する)

 

 

だから、運動するよりも、

食べて肝臓でエネルギーを消費する

方が効率が良いのです。

 


例えば、

私は運動が大嫌い気づき

 

 

なので、

「楽に食べて痩せられるなら」と

ベルラスダイエットを実践!!

 

 

 結果は、3ヶ月で体重−2.5 kg、

体脂肪率−4.6%、

 

5ヶ月で体重−5.2 kg 

体脂肪率−8.6%(30.1→21.5%)

まで落ちました。

 


このように毎日3食食べて、

食事の内容を見直すだけで

スルスルと体重が落ちていくキラキラ

 

 

あなたも、このビックリ体験

してみたいと思いませんか?

 

そして何より、

健康とキレイのおまけラブラブ

が付いてきますよキラキラ

 

 

やってみたいなと思われる方は、

無料セミナーでお話ししてみませんか?

  

 

右差し 無料セミナーはこちらから

 

   期間11月20~22日

   AM10~12時、PM14~16時

    (時間はご相談に応じます)

 

 

では、「運動なしで体重と体脂肪率も

しっかり落ちて驚いた」

という受講生様の声もお伝えしますね。

 

~~~~

 

運動無しで体重も体脂肪率もしっかり落ちて驚いています!

【神奈川県・40代・パート・真田紗希様(仮名)】
   体重ー7.4Kg、体脂肪率ー6.8%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態

体脂肪が33%を超え、体の1/3以上が脂肪という状態。常に体が重たく浮腫が酷く痩せない。

◆始める前はどんな不安がありましたか?

以前糖質制限&筋トレのダイエットを経験してかなり痩せたのですが、運動無しで本当に痩せるのか不安でした。

◆ベルラスダイエットを終えて・・

本当に運動無しで体重も体脂肪率もしっかり落ちて驚いています。
リエさんの動画をみて日々参考にさせて頂いていたので特に何かに悩む事もなく、3ヶ月があっという間に終わったという感じです。
以前のダイエットでは言われた通りの物を食べて運動して、、といった感じでしたが、今回は毎日のメールで色々なことに自分で気付けるようになりました。
一番良かったのは「いくら良い洗剤を使っても泥水で洗濯したら意味が無い」という例えをお聞きし、それが正に自分の体の事だと気付けた事です。
今までいろんな無駄を経験してきました。 途中で飽きて投げ出したり、金銭的な負担が多く結果が出ない事ばかりでした。 今ようやく、私の体内の泥水が水になった状態だと思います。
これからが更に良い体質に変化していける時期に突入したスタートラインに立ったところでしょう。また泥水にしないよう、日々の食事を選んでいきたいと思います。

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? 

以前と変わらずの簡単に食べられる食事(菓子パンなど)を最優先に選択し、そして「体が重い」「水飲んだだけで太る」と、諦めモードのままだったと思います。
Lサイズのパンツでもパツパツはそのまま変わらずだった事でしょう。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

日々のメールで、毎日「一喜一憂せず」とありましたが、それを読む事でほんの僅かな数字の上下にも気持ちを惑わされる事なく「これでも大丈夫」と思うことができました。 繰り返し言っていただける事で、身に付きました。
リエさんの動画やインスタも併せてチェックしていたので「そうか」と納得して3ヶ月続けられました。 元々食べ物を記録に残す事は好きだったので、毎日のレポートも苦では無かったです。

 

~~~~

 

制限なしで、

楽しく食べて痩せる方法を

お伝えしています。

 

 

その方法を知りたい方は、

下記から登録されてくださいね。

 

随時、配信していますので、

ダイエットと健康にお役立て

いただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓ 

 https://bellelifestyle.net/mailRegistration/62f070ec06e51

 

 

今なら、

ダイエットの卒業をお手伝いする

5つの動画を無料でプレゼント

していますプレゼント

 

 

 

ところであなたは、

体の不調を感じていませんか?

 

 

もし感じているなら、

①不調あり②不調なし、のコメントを

頂けると嬉しいです。

  ↓ ↓ ↓ 

【LINE@】https://lin.ee/kOqzAVY

【appleの方はID検索で登録可能】

LINE ID検索→@068xjqba〈@をお忘れなく〉

 

 

コメントに沿って配信することも可能

ですから、是非お役立ていただけると

嬉しいです音譜

 

 

~~~~~~

 

PS:

 

あなたの痩せられない原因をチェック

できる無料セミナーを開催いたします。

 

  右差し 無料セミナーはこちらから

 

今ならダイエットに必要な

3つの無料動画をプレゼントプレゼント

 

期間11月20~22日

AM10~12時、PM14~16時

(時間はご相談に応じます)

 

~~~~

 

今日もご訪問いただいて

ありがとうございました音譜

 

   

バランスの良い食事が、

 

 🍀「健康な身体とキレイ」をつくり、

 

 「活き活きと輝いて、なりたい未来の自分」

   

 をつくる🍀

 

 をコンセプトに活動していますラブラブ

 


◆◇∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.∴..∴..∴..∴◇◆
┃【発行責任者】一般社団法人
┃ Belle Life Style協会 大西あい子
┃【公式サイト】https://www.belle-life-style.com
【Blog】    https://ameblo.jp/sjjfq/

┃【Facebook】https://www.facebook.com/sjjfq754ai

┃【Instagram】

       https://www.instagram.com/ai.2021feel

┃【LINE@】  https://lin.ee/kOqzAVY

       LINE ID検索→@068xjqba 
◇◆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴◆◇

 

 

 

~~~~~~

 

PS:

 

食欲コントロールとデブ味覚で

悩んでいる方

①食事改善が難しいと感じている方は、

まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として

食事改善がスムーズに進み、

ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

1日1杯でデブ味覚をリセット!

 

③2週間真似するだけで、

味覚と食欲が整う、1日の食事

(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

瞬食『やせ調味料ダイエット』

 

レシピ20品プレミア特典を無料で

お渡ししております。
【11月15日まで】

 

詳細はこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

~~~~

 

ただいまキャンペーン中!

 

 

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

・・・・

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

 

 

  

 

さらに、

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

~~~~~

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

~~~~~