🍀「食が未来の自分をつくる」🍀

  のあいみーです。

 

今日もご訪問いただきありがとうございます

 

 

「バランスの良い食事を

しっかり摂ること」

 

 

・・それはつまり・・

 

 

狂っていた身体の感覚(食欲や味覚)

を本来の状態に「戻す」こと

  

 

そうすると、

 

 

自然と身体の新陳代謝がアップして

脂肪を燃やし、

 

 

ダイエットが加速していくんです!

 

 

私自身、健康のためにと塩分を少な目に

していたのですが、

 

 

次第に食品の素材そのものの美味しさ

を感じるようになって、

自然と薄味に!

 

 

今では、サラダにほんの少しの塩分と

オリーブオイルとコショウだけで、

野菜が美味しいと感じるし、

 

 

副菜の煮物なども、

調味料が少しでも多く入ると

辛っっ~!なのです。

 

 

2週間ほどで、「人の味覚は変わる」

というのは、本当だったんです!!

 

 

   

 

 

味覚が変わり、

しっかり食事を摂っていると、

 

 

不思議と食欲も抑えられるんです。

 

 

受講生の皆さんも、「味覚が変わって、

食欲が安定した」と言われていますよ。

 

 

~~~~~

 

 

【埼玉県・60代・専業主婦・島田美代子様(仮名)】
体重ー10Kg、体脂肪率ー2.9%

 

ダイヤオレンジベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

30代後半から体重が徐々に増え初め、ダイエットのたびにリバウンドを繰り返し、長年してきた献血も血圧が高く断られ、疲れもとれない感じと腰痛、膝痛に悩まされてました。
昨年3月で仕事を退職、往復二時間の通勤や立ち仕事が無くなり、コロナの自粛期間が始まり半年後、気がついたら人生マックスの体重に…。足のリンパ浮腫になり検査の結果、治療は痩せること、肥満外来のあるクリニックに通うことになりました。
しかし、管理栄養士の食事指導、運動療法で体脂肪はあまり変わらず、お菓子や果物・パンが大好きの生活は変わりませんでした。

 

ダイヤオレンジ始める前はどんな不安がありましたか?

 

長年、朝はあまり食べず。間食の習慣があり、お菓子、果物大好き。夜にガッツリ、食後のデザートも必ず食べていました。
仕事帰りの外食も多かった食生活を改善出来るのか、とても不安でした。

 

ダイヤオレンジベルラスダイエットを終えて・・◆

 

本当の食生活改善が出来て、食べるべきものを食べて栄養をとることにより、お菓子を食べなくても大丈夫になりました。
生野菜の素材の味を噛みしめると、こんなに美味しいものかと驚きました。焼き肉が大好きでしたが、刺身や焼き魚も増えて、料理もシンプルながら楽しくいただけました。
今までデザートセットやお菓子代に使っていた分、添加物のない調味料や油、平飼い卵、旬の産直野菜を買うようになりました。
3食しっかり食べ、たまに間食をしていましたが、浮腫みが改善され、3ヶ月で10キロ痩せました。
たくさんのダイエット情報や健康情報があふれるなか、正しい知識を知ることができました。
時短で作る料理のレパートリーや食材もバラエティー豊かに増えて、楽しく取り組めるようになりました。
お菓子を買うこともなくまりました。
毎朝、体重を計るのが楽しみになっている自分にビックリでした。

 

ダイヤオレンジベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? 

 

好きな物を好きなだけ食べて、砂糖中毒のまま健康不安から離れられなかったと思います。
近い将来、生活習慣病におかされ病院通いになっていたと思います。

 

ダイヤオレンジサービスの内容はいかがでしたか? 

 

テキストと動画、サポーターさんからのアドバイスが、とても分かりやすかったです。
苦しみもなく「食べて痩せるメソッド」は本当に凄いです。
特にレポート機能が素晴らしく三食、間食も撮影して、視覚で確認、記入する事で1日の振り返りで成果がでました。
また、他の方のお食事やコメントも拝見できたのが励みになりました。

 

~~~~

 

 

食事は、私たちの身体の土台です。

 

昨日までの食事で

今日の身体が作られています。

 

 

「バランスの良い食事を

しっかり摂ること」

 

 

ただそれだけで、

無理なく痩せて、健康になれる!!

 

 

あなたも、

毎日のお食事を見直してみませんか?

 

 

そのためのお手伝いができると、

とても嬉しいですラブラブ

 

 

ご質問やコメントいただけると

お力になれると思うので、

メッセージされてくださいね音譜

   ↓  ↓ 

 ai.tabebi.bls@gmail.com

 

他には、情報が漏れませんので、

ご遠慮なく、お寄せください。

 

 

あなたのダイエットの成功

応援していますラブラブ

 

 

今日もご覧いただいて

ありがとうございました。

 

 

~~~~~~~

 

 

ダイエットや健康についての

より詳しい情報をメルマガで配信しています。

 

 

メルマガ登録していただくと、

ダイエットの卒業をお手伝いする

5つの動画を無料でプレゼント

しています。

 

メルマガ登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

https://bellelifestyle.net/mailRegistration/62f070ec06e51

 

 

さらに、

メッセージを送っていただくと

 

簡単に素早く作れる

「瞬食痩せレシピ5品」

プレゼント中!!

 

メッセージお待ちしています!

 

 

~~~~~

 

     

バランスの良い食事が、

 

 🍀「健康な身体とキレイ」をつくり、

 

 「活き活きと輝いて、なりたい未来の自分」

   

 をつくる🍀

 

 をコンセプトに活動していますラブラブ

 


◆◇∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.∴..∴..∴..∴◇◆
┃【発行責任者】一般社団法人
┃ Belle Life Style協会 大西あい子
┃【公式サイト】https://www.belle-life-style.com
【Blog】    https://ameblo.jp/sjjfq/

┃【Facebook】https://www.facebook.com/sjjfq754ai

┃【Instagram】

       https://www.instagram.com/ai.2021feel

┃【LINE@】  https://lin.ee/kOqzAVY
◇◆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴◆◇

 

 

~~~~

 

10月11日からキャンペーン始めます!

 

 

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

・・・・

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

 

 

  

 

さらに、

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

~~~~~

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

~~~~~

 

 

PSS:

 

ダイエット卒業したい方、必見!!
10月23日(日)ワコールスタディホール京都で
イベントを行います❗️


イベントの申し込みURLはこちらです。https://forms.gle/JsQmkCQAhU5h4bW17