GET THE GLORY | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

3月9日小潮
波2.5M北西強風
ついにダービー決勝戦参戦って事ではりきって磯へにひひ
期待と興奮で寝起きから心拍数は8ビート音譜
前回の釣りで磯マルが出た同じ場所にエントリー波
駐車場に着いて車のドアを開けると、強風にあおられバンっと開くほどの風あせる
_<)
自分の予想がただの理想だった事に後悔しつつもなんとか立てそうな場所を探す波
少しくらいの波しぶきなら平気だけどかけ上ってくる波はもはや恐怖(*_*)
うろうろして何とかキャスト出来そうな場所を見つけるも強風に負けてコントロール不能汗
この磯を今日選んだ俺、無能汗
はわわわ(;´д`)あれこれしている間にも時間は淡々と過ぎていく。
あっちへ行きこっちに戻りしてって釣りになってないじゃん!
磯でうごめく不審者でしかない事に気付き別の磯へ移動する決断をし、また山歩き富士山
急いで向かい磯を覗くと先行者が...orz
時間的にももはや無理だろうと本日終了の知らせを送るうお座
ここ数日のワクワクとドキドキは虚しく強風に飛ばされました...
ぶっ飛びくんのイメージトレーニングは自分に都合の良い妄想だった...夢を見るのはまだ早すぎた...
あぁまたしばらく妄想に浸ろう( ̄^ ̄)