波と戦う青年釣士 | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

1月13日
波3M強風


朝イチは磯際をてくてく歩いて行く平磯にエントリーしたものの波が高く立ち位置がほとんど無く、釣りが出来る状況ではないと思い撤収あせる
そして、いつも行くゴロタ浜の隣の地磯に移動。
なんとか波の向きは先端から斜めに入って来ているので釣りが出来ると判断にひひ
時折セットがやってくるので波を見ながらのドキドキフィッシング波
塗装ベロンのモンスターロウディを波に乗せポイントに送る...
バコーンと磯マルが出てきたがミスバイトドンッ
どうやら荒れすぎて狙いが定まらない?
ロウディ130ブルピンにチェンジしてオレンジベリーで誘う。
そしてバコーン!おっ♪磯マルの心地良い引きを楽しむ間もなく波がやってくるので一気に抜きあげグッド!70ちょいの綺麗な磯マルうお座
オレンジベリーが良い?と思いベビーロウディのブルピンにチェンジして間もなく、カツンとバイトドンッ
重さから小さいサイズかなと思ったが良い引き!?
やったぜヒラスズキ~♪40弱だけど引きは良い感じ~にひひ
調子に乗ってモンスターロウディの充血にチェンジ、こちらも塗装ハゲハゲでもはやレッドクリアあせる
そしてまたまた磯マルが横っとびバイトしてくるがハズレ、4連続くらいでミスバイトしょぼん
ロウディ130イナッコにチェンジしてみると、パクっピコピコ~♪
ツバスくんがヒット!
なんとここでまさかのトラブルが(´・ω・`)
小さいサイズのツバス相手にバンキシュ4000XG
がまさかの逆転爆弾どうやらギアが逝ってしまったようでテンションに負けて逆転してしまう現象がショック!
まだまだ釣れそうな状況の中でまたしても強制終了ドクロ残念だが仕方ない(-_-;)
ついでにGショックまで壊れてしまいダブルショックガーン
ついでにウェーダーに穴が開いてトリプルショックしょぼん
まぁヒラスズキも出だし今後に期待だぜ~♪







Android携帯からの投稿