波と戦う青年釣士 | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

1月5日


2Mの波、強風波
なかなかヒラスズキが釣れず、こまめに磯に通い続ける俺。釣りに行く度に離れていく家族のハート雷でも釣りはやめられないうお座
色々と思いながら朝マズメでまずはサーフェスウィング147で探っていく波
サラシの際やカレントと丁寧に通していると!
パクっとした感触が音譜新調したバリスティックが小さなバイトを捕らえた!
おりゃ~と合わせると!ぽーん?魚が水面に飛び出してきた!ムムム?
正体は!


ルアーと同じくらいのメバル!サーフェスウィングもメバルもどちらも凄いぜ(-_-;)
気を取り直してロウディモンスターでサラシの際を探っていくと、今度はガツンときた!
引き波に負けないロッドパワーは流石!
余裕でブッコ抜いたのは60ちょいの磯マルでしたにひひ
これ以上家族が離れていくとヤバいので早々に切り上げグッド!
HIRAってロッドに書いてあるのにヒラスズキ出ず(´・ω・`)また次回挑戦します!






Android携帯からの投稿