こんばんは🌇


10月ブログランキングを出してみました^_^


第3位は、

この時は流石のポジティブな自分も凹みました笑





第2位





大切なお客様にと交渉してご縁を頂いた湯布院の



本当にこんな写真どんな風に撮ったらなるのかなというぐらい素敵に撮ってくれます♫

この前自分も家族写真撮ってくれました♫




数少ないブログの10月ランキング


第1位❗️


第1位は今回の今回のセミナーで宿題にもなって

改めてお客様の質問にお答えしたブログ♫


それと同時に地元のフリー冊子のスマイルプラスにも掲載して頂いたこの記事をブログでシェアしていただいた記事が堂々の一位に^_^


やっぱりセミナーに行ってないとこの記事を書く事も無かったと思います(*☻-☻*)

まちゃさんありがとうございます😊






なんとも怪しい笑みを浮かべているこの写真笑


何度も何度も取り直したこの写真のお客様の声にお答えしたブログが第1位に^_^


本当に沢山の方に読んでもらってありがとうございます😊