2PM JUN. Kレントゲン写真公開 | 結癸(ゆうと)K-POP・芸能人占い➕語る

結癸(ゆうと)K-POP・芸能人占い➕語る

四柱推命で芸能人を占って行こうと思います。

{F3B21B70-2B8D-4FA5-9FC0-2B68F7F32AC2}


2PMのJun. Kが近況を伝えた。鉄心(骨を固定する金属プレートなど)を抜いたことをファンに報告した。

Jun. Kは26日、自身のInstagramに「ついに鉄心を抜いた。これからは怪我せず、健康に過ごしましょう、私たち」という文と共に自身のレントゲン写真を掲載した。
{B8070E2F-6B35-48E4-AD87-7FF490111B36}



公開されたのはJun. Kの肘のレントゲン写真だ。昨年の写真では鉄心が埋め込まれているが、今日の写真では除去された状況だ。

Jun. Kは昨年、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開かれた2PMの公演途中にステージから転落、右肘と右手薬指を骨折した。それから約1年ぶりに鉄心を抜いた。

また、Jun. Kは最近のインタビューで「1月に鉄心を抜かなければならない。日本で活動して、その後入隊する予定」と明らかにしていた。