EXO元メンバー タオ突然心境吐露 | 結癸(ゆうと)K-POP・芸能人占い➕語る

結癸(ゆうと)K-POP・芸能人占い➕語る

四柱推命で芸能人を占って行こうと思います。

EXOを離れて中国で活動しているタオが突然現在の心境をSNSに掲載した。
{B1783659-4E0A-4C7D-ACAE-C158E6EA3E65}



タオは25日の夜、自身のWeiboに長文の書き込みを掲載した。毎日家にも帰れず、同じことを繰り返しており、休めず大変だという内容だ。

タオは
「毎日やるべきことをやっているが、実は率直に話すと今この瞬間何もしたくない。

会社の会議にも行けず、家にも帰れず、休日を楽しむこともできず、毎日今日が何日なのかも知れず、ストレスで息ができない」

とし、過重な業務への苦渋を吐露した。

続いてタオは
「このようにネガティブな書き込みを皆さんに見せたことはないが、本当にしばらくの間消えて何もしたくない。
こんなことを話すのは6年間で初めてだ」

「芸能人として当然耐えるべきことだと言うだろうし、そのためあまりにも多くのことを受け入れたため、今日このような書き込みをすることになった。
なぜなのか僕にも分からない。
ただそうしたかった。
何もしたくない。
息もできないプレッシャーが本当に苦しい」
と現在の心境を明かした。

「生きることが地獄と違わない」

という極端な表現までしたタオは

「皆さんが思うように幸せで楽しく過ごせていない」

「身体と心が息もできないように抑圧されている。
心配させて申し訳なく、自分自身にもっと申し訳ない」

と書き込みを終えた。

そうだ、タオ‼︎思った事を発信して、世の中に知らせた方がいい。出ないとジョンヒョンみたいになっちゃうよ、
ジョンヒョンに可愛がってもらってたから、こう言う発言を発信した様な気がします。
苦しい時は苦しいって言って良いと思います。

あとは、サセンファンで大変なのかな?って感じさせる所があるよね。

ジョンヒョンのアルバムを聴いた様に思います。


タオがこの書き込みを掲載すると、タオの父はこの書き込みを自身のWeiboにリポストし、「ご苦労様、息子よ」という文章をつけ加え、息子を慰めた。ファンもタオの書き込みに慰めと応援のコメントをしている。


NICE、お父さま。