【リサQA】なぜ、統合・覚醒には「体験」が必要なのでしょうか? | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

聖地セドナ・モニュメントバレー

天と地の統合リトリート

 

 

お得な早割は、9/30(月)までです!

 

 

「体験」を通してでしか

本物の統合も覚醒も起こりえないと言いますが

 

 

なぜ、統合・覚醒には

「体験」することが必要なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

【リサさんからの回答】

 

 

経験が重要なのは

 

 

経験を通してのみ

スピリチュアルな知恵を得ることができるからです。

 

 

ただ単に、本を読んだり、講義を聞いたり、

概念について考えたりするだけでは、

頭の中で肉体を使っているに過ぎないのです。

 

 

頭の中の肉体では

スピリチュアルな知恵を

自分の中に根付かせることはできません。

 

 

物理的な現実の中で

頭から抜け出して

全存在の中に入っていかざるを得ないような

生の体験をしない限り

 

 

決して真理になることはできないのです。

 

 

だからこそ

今回のようなスピリチュアルな旅は、

私たちの成長にとってとても重要なのです。

 

 

スピリチュアルな旅は

私たちに頭から離れさせ

恐れや抵抗を超えさせ

信頼することを学ばせてくれます。

 

 

そうすれば

私たちの周りにある

宇宙の奇跡が見えてくるのです。

 

 

 

 

2025年4月

聖地セドナ・モニュメントバレー

天と地の統合リトリートでは

 

 

さまざまな体験を通じて

天と地の統合するワークを行います。

 

 

セドナで行うワークはこちら

 

 

頭の中から抜け出して

宇宙の奇跡を見てみたいと思われた方は

ご参加お待ちしております!

 

 

 

・聖地セドナ&モニュメントバレー「天と地の統合リトリート」

【10日間】2025年4/18(金)~4/27(日)

 

※お得な早割は、9/30(月)まで!



【お申込み&詳細】

 

 

 

 

 

 

日本のスピリチャルの聖地

奄美大島でもコンタクトワークを行います。

 

コンタクトワークのブログはこちら

 

 

・ 地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトリトリート (奄美大島)

【1泊2日】11/23(土)・24(日)

※限定40名様

 

※お得な超早割は、9/30(月)15:00pm迄

 

【お申込み&詳細】

https://s.voice-inc.co.jp/LyssaSasha_m