9月、最もフォーカスするエネルギー | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

 

私たちは今、大きなターニングポイントの真っただ中にいますね。

「天と地」について、最近とっても考えます。

 

私たちは、「天」と繋がっていて、

この「地」に来たには、理由がある。

 

「地」にいる私たちが求めている問いかけの答えは、「天」にあって、

「天」が求めている問いかけの答えは、「地」にある。

 

「地」がなくては、そもそも「天」もなく。

「天も地」、あらためてよくよくその言葉を感じてみると、

スピリチュアルの道を探求してる私たちには、深い言葉。永遠のテーマといえるでしょう。

 

日本語で”チ”がつく言葉には、”力”、”地”、”血”、"智”とあって

 

どれも私たちがこの地球で豊かに生きていくために

 

必要なエネルギー。

 

夏バテせずに素敵な夏を過ごしましょうね。

 

それでは9月のマンスリーギャラクティックガイダンスの内容は、
9月1日に全公開予定ですが、
今回は公開に先駆け、その一部をみなさまに感謝を込めてお届けします。

 

 

 

エササニ人は、

人間とゼータ・レティクル人の両方を起源とするハイブリッド種族です。

 

この愛すべき種族は、

人類が第3密度から第4密度に移行する過渡期において、

 

重要な象徴的存在だと言えます。

二つの概念が融合し、

 

そこから第三の概念が形成されるには、

一種のアルケミー(鍊金術的変容)が必要です。

 

アルケミーは色々な形で起こり得ます。

楽々とスムーズに起きる場合もあるし、対極同士の衝突というドラマチックな形を取る場合もあります。

 

-------------------------------------------------------

 

今、皆さんの世界はアップダウンに満ちた不安定なエネルギーに満ちています。

 

このことから、

地球はバランスと統合に至る前に何らかの衝突や不和に向かい、

 

そこから鍊金術的変容が起きることが示唆されます。

周囲の世界を見てください。

 

人々は自分と相反する意見を持つ者に対してますます不寛容になり、

相手を軽んじ、攻撃し、操作することで、

 

相手の考えを変えようとするのがもはや習慣になっています。

ほとんどの人がこの不調和なエネルギーを深く憂慮していますが、

 

もしそれが変えられるとしても、

その方法が分からずにいます。

 

-------------------------------------------------------

 

まずは、このカードの「故郷を離れる」というテーマを見てみましょう。

色々な解釈の仕方がありますが、

 

今月のマンスリー・ギャラクティック・ガイダンスでは、

私たちが過去に取り上げたある考え方をもう一度紹介したいと思います。

 

故郷とは、

多くの人にとっては物理的な場所だけでなく、

 

心のあり方や信念体系を意味します。

誰しも慣れ親しんだ信念体系の中にいると心地よく、

 

それをほんの少しでも変えるように言われると、

「認知的不協和」と呼ばれる強烈な抵抗が出てくることがあります。

 

エゴは自分の信念体系を防御しているため、

このつらい不協和な状態を感じません。

 

認知的不協和は通常、

自分の信念体系が大いなる真実、

 

すなわち意識の水面下に埋もれた真実や、

マインドやエゴが否定してきた真実に矛盾した場合に起こります。

 

-------------------------------------------------------

 

例えば、

「投石による死刑」という歪んだ宗教的信念を信じ、

 

それにしがみついている人がいたとします。

しかし、同じ宗教が「すべての人を思いやりなさい」と説いていたら、

 

石打ちの刑は、その宗教の大いなる真実と矛盾します。

すると内なる整合性が崩れはじめ、

 

この「内なる解体」から自分を守るために、

その人はますます必死にその信念にしがみつこうとします。

 

他人を攻撃したり、

軽んじたりする傾向は、まさに内なる崩壊が表面化している兆候のひとつです。

 

-------------------------------------------------------

 

カードのさらなる意味についてジャーメインの解説動画を見たい方は、

リサのYouTubeチャンネルをご覧下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCeuLbnOjJBUfqqm2KEqkpLA

ギャラクティック・ルーツ・カードがアプリになりました!

(英語版のみとなりますが、興味のある方はApple StoreまたはGoogle Play Stores に行って

 “The Galactic Heritage Cards” で検索してください。)

インスタグラムも是非フォローしてください。 
https://www.instagram.com/lyssa_channelings_official/

 
 

 


【リサ・ロイヤルスケジュール】

 

・ジャーメインによる、マンスリーコズミックコネクションー

オリオン座パイ3星・タビト「歪んだ時代遅れの信念体系を手放す」

9/7(土)開催!

※お申込み&ご入金は、9/6(金)15:00pmまで。

 

「9月はオリオン座π³星(オリオン座パイ3星)からのトランスミッションとなります。

この星はオリオン座の盾の部分にあり、

アラビア語でタビト(変わらない者)と呼ばれています。

この星の意識は内なる盾を消滅させ、心を開いて素直になり、

変化への抵抗を減らす手助けをしてくれます。

そうすれば、意識を開いてもっと宇宙の愛が受け取れるようになります。是非受け取ってっください。

リサ・ロイヤル&宇宙の集合意識・ジャーメイン」

 

 

 

・聖地セドナ&モニュメントバレー「天と地の統合リトリート」無料説明

8/31(土)

※お申込みは、8/30(金)15:00まで。

 

【リサ・ロイヤル セドナリトリートメッセージ】

 

 
・「アウェイクニング・ イン・ザ・マトリックスー
幻想を超え内なる目を開く、意識の上級トレーニングー」
※「チャネラー養成講座」卒業生と「九蛇の学校」受講済みの方が対象
※録画受講受付中
※録画視聴期限は2024年10/31(木)18:00pmまで
 


【リサさんの新セミナーのご紹介】

 

・チャネリング公開セッション
11/7(木)

※対面/オンライン同時開催

※お申込み開始

 

・ギャラクティック・ヒーリング&アウェイクニング特別クラス
11/9(土)・10(日)
※対面/オンライン同時開催
※お得な超早割は、10/16(水)15:00pm迄のお申込み&ご入金
 


・ 地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクトリトリート (奄美大島)
【1泊2日】11/23(土)・24(日)
※限定40名様
※残席20!
※シングルルーム満席

・オンライン個人セッション
10/16(水)&17(木)

・対面個人セッション
11/5(水)~
 


・聖地セドナ&モニュメントバレー「天と地の統合リトリート」
【10日間】2025年4/18(金)~4/27(日)
※お申込み開始まで今しばらくお待ちください

・第16期チャネラー養成講座第3回フォローアップ
10/13(日)
 

 

【体験談】

 

・インナーチャイルドに対してのアプローチがどれもパワフルで、

癒しの効果を実感できるものばかりでした。
自分の心の傷や強い思い込みが、どれだけ今に影響し自分を苦しめてきたか。
そしてニュートラルな視点に立てた時の解放感、『自分はありのままで良かったんだ』

『どんな時も価値や輝きは失っていなかったんだ』と心から思えた瞬間は、
私にとって最高のギフトでした。

 

・モジュール4と5は、私にとって人生を変えるものでした。
モジュール4では、キャンドル瞑想で経験した素晴らしい体験をさらに発展させ、自分の身体を使って統合する方法としてエクササイズを使いました。
ワークショップ以来、2日おきにこの瞑想をしていますが、この瞑想とその感覚がとても気に入っています。
定期的に練習することで、自分の意識が少しずつ変化していることに気づいています。モジュール5とイニシエーションは深遠でした。
その日、ワークショップの数時間前、そして数時間後に強烈なめまいを体験しました。
これはイニシエーションのエネルギーが私の身体を準備しているのだと確信しました。それ以来、めまいはまったくありません。エネルギーは実にパワフルでした!

 

・全てのワークについて、取り組んでみて、その良さや取り組み易さがジワジワ体感できる。
ワークできなくても、意識していると少しづつでも統合へつながっている。

 

いつもありがとうございます。

愛と調和の日々でありますように。