2024年下半期がスタート!今しておきたいスピリチュアルなワーク | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

いよいよ2024年下半期のスタートしましたね。
みなさんは、ここからどんな半年間を過ごしたいですか?

 

いま、繊細であればあるほど、

恐怖や心配を感じやすくなっています。

 

今年は太陽の活動も活発で、

太陽フレアも大量発生し、

エネルギー的にも揺さぶられやすい時期。

心や身体の調子を崩している人も増加中です。

(⇒別記事「太陽フレアと磁気嵐の地球への影響とは?」を読む

 

でも実はそれ、変容の前触れでもあります。

 

好転反応と同じで、

私達は現実(次元)が変わる直前に、

一時的に不調を体験します。

それは、身体から毒素が排出されるから。

 

そのプロセスを通過している時は苦しいですが、

排出が終わると、あらま、スッキリ。

心や身体が以前よりも軽くなり、

感覚も研ぎ澄まされるのは、

多くの人が体験済みですね。

(⇒別記事「お金」や「健康」に好かれる人がやっている【デトックス】とは?を読む)

 

人類の集合意識の変容も、

通るプロセスはまったく同じ。

 

いま、私達人類の集合意識から

「恐怖」が引き出されるプロセスを通過中です。

 

誰しもが持つ「恐れ」というエネルギーブロック。

とても低波動なので、私達を低い意識レベルへと足止めします。
(恐怖は意識レベルのうち5番目に低い波動です)

(⇒別記事「人生を停滞させる『エネルギーブロック』とその解消法とは?を読む)

 

 

恐怖が浮上するのは、

人類と地球のアセンション、

つまり意識レベル上昇への通過儀礼です。
 

通過儀礼なので、避けては通れません。

スムーズに通過するか
or

何もせずにただ長引かせるのか

の違いだけ。

 

私達が選べるのは、

スムーズに通過するか
or

何もせずにただ長引かせるのか

の違いだけ。

 

そこで、賢い人が使っているのは
目に見えないスピリチュアルエネルギーです。
 

パワフルなクリアリングは、
恐怖のエネルギーブロックを高波動で解消し、

スムーズなアセンションプロセスの移行を促します。

 

2024年下半期はスタートしたばかり。

ここまでの半年間の穢れを払い、
新しいエネルギーへ向かうのには
違いをつくると「決める」ことが大事!

 

ぜひベストなタイミングで、低波動をクリアリングし、

高波動の新しい現実へと、目覚めの扉を開いてくださいね。

 

 

 

銀河の磁気フィールドとグローバル・アセンション・イベント
「暗闇の中で輝く」
』オンラインライブセミナー
講師:グスタボ・カスタニエール(プロフィールはこちら
日時:7/10(水)夜8時~10時

お得な全3セット早割は7/3(水)まで!

『オーラクレンズ&カルマクリア』グループセッション(録画受講)

『ゴールデンDNAマスターアクティベーション』グループセッション(録画受講)