宇宙で最も高いエネルギー | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

タマラ・オヴィアットさんが来日されるのは5/7(火)です。

 

タマラさんが創始者である、

 

セイクリッドアクティベーションは、万物の創造主またはソース(根源)、

 

神、創造の普遍的エネルギーによって授けられたものです。

 

それは「純粋な無条件の愛」という宇宙で最も高いエネルギーであり、

 

エゴやドラマ、思惑、怖れを超えた、完全なる信頼と受容のエネルギーです。

 

すべてのアクティベーション(活性化)は、この最高次のエネルギーの中で創造主からもたらされています。

 

一度に何百から何千におよぶ信念体系と制限プログラムを解放し、

 

人生に非常に大きなシフトを起こします。

 

それと同時に、その人の神聖幾何学とDNAの12本のストランドを活性化します。

 

タマラさんが、2012年に大天使メタトロンから最初のアクティベーションを受け取って以降、世

 

界中で10万人以上がセイクリッドアクティベーションを体験しています。

 

 

5/11(土)から開催されます

 

セイクリッドアクティベーションプラクティショナー養成講座レベル1では、


30の聖なるアクティベーションを行います。

 

意識を進化させたい方、古い信念体系を取り除いて自由になりたい方、ぜひ会場にお越しくださいね。

 

 

【体験談】

 

・必要なことが起こるサイクルが早くなった気がします。

変化への道のりの中で、ブロックを外すことが、自分では時間がかかる部分があると思い、受講しました。
受講後は、必要なことが起こるサイクルが早くなった気がします。
 

・多次元的な感覚が拡大したような不思議な体験をするようになった。

・直感で参加を決めました。
最初は、抑圧されていたものが噴出し、感情的に取り乱したりすることがあったが、

それと向き合う準備が私の内側に出来ていたことで、古いものを簡単に手放すことができるようになった。
ただし、最初は無気力になって、無思考の状態になったので、少しとまどった。
けれど1週間ほど経った後は、意識がクリアになり、結果的により明るい未来にシフトすることに対しての確信が深まった。
またやるべきことや何をしたらいいかのアイデアがおりてくるようになり、

多次元的な感覚が拡大したような不思議な体験をするようになった。
 

・行うアクティベーションによって感じ方は違うけど、

何回も行うと 色がクリアに見えてきたり、ある時には花の香りがしたり、と面白いこともありました。体験セミナーがとてもよかったので受講しました。

初日のアクティベーションでは、幾何学模様などが書かれている金色の円盤が、私の斜め45度上から私の額に向かって降りてきました。
それは一枚ではなく、複数でした。
脳の中心に入り、後頭部に放射されたあとに、背骨に沿って高エネルギーが伝わり、背骨から体の色々な場所に分配されたようです。
それはとても高周波数でした。
初日の夜、興味深いことがありました。
私は瞑想をしながら地球の中心とセントラルサンへの道を何度も行ったり来たりしていました。
何度目かのセントラルサンへ到着した後に、なぜかシリウスの空間に繋がり、そこで何かを受け取りました。
その後で、自分の本質と掛け離れた過去の体験について思い出し、その時の感覚を追体験するという瞑想になりました。
人間関係についてでしたが、お互いに本心を話し、和解するイメージでした。
行うアクティベーションによって感じ方は違うけど、何回も行うと 色がクリアに見えてきたり、ある時には花の香りがしたり、と面白いこともありました。
確実に、どこかに作用しているのだとは思います。

 

 

《 2024年5月タマラ来日セミナースケジュール 》

 

SAプラクティショナー養成講座(レベル1)

5月11日(土)・12(日) 10時~

東京会場(両国)or オンライン

 

 

SAマルチバース・ブループリントプラクティショナー養成講座【初開催】

 

5月15日(水)19時~

東京会場(両国)or オンライン

※SAマスタリングザマスターまで受講済みの方のみご参加いただけます

 

SAスペシャルリトリート in 箱根「聖地・精霊・ドラゴンと繋がる」

 

5月18日(土)・19(日)

ザ・プリンス箱根

 

 

「タマラ5月初来日特設サイト2024」を読む

 

タマラから日本のみなさんへのメッセージです!

 

◆タマラ・オヴィアットのプロフィールはこちら