セイクリッド・アクティベーション創始者初来日まであと少し! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

もうすぐ、タマラ・オヴィアットさんが来日されます。

 

タマラさんは、メキシコ在住のヒーラ―、ベストセラ―作家、セイクリッド・アクティベーション創始者。

幼少期から自身のヒーラ―としての力に導かれ、

スコットランドのロスリン教会で初めてロードメタトロンからのアクティベーションを受けとって以降、

神、アセンデッドマスター、天使等から授かった300以上のアクティベーションを、

「セイクリッド・アクティベーション」というモダリティとしてまとめあげられています。

 

セイクリッド・アクティベーションでは、

集合意識下にある、数千もの不要な信念体系からあなたを解放し、真の自由と意識の進化へと導きます!

セイクリッド・アクティベーションは現在、世界20カ国以上の国々で10万人以上に体験され、

1,500人以上のプラクティショナーが世界各国で活躍している。

日本でも2020年の初上陸以降、500名以上のプラクティショナーが誕生し、

20名以上のレベル1ティチャーが活動しています。

気取らないざっくばらんで気さくな人柄と、パワフルなエネルギーワークで人気のスピリチュアルティーチャー。

タマラの使命は、純粋なソースエネルギーと魂の存在の活性化の無条件の愛にプラグを差し込みながら、人々が、多くのネガティブで自己破滅的な集団意識の信念体系からプラグを抜くのをサポートすることによって、世界平和を実現することです。
 

 

初来日のタマラさん、

SAプラクティショナートレーニング(レベル1)は、5/11(土)~2日間開催します。

東京開催のセミナー、ぜひお越しくださね。

 

 

それでは体験談です。

 

・ 

今、受講して1か月ぐらいが経ちますが、自分自身の大きな変容を感じています。

この新型コロナウィルスの混乱の中でも、恐れや不安のドラマに入り込むことなく、

意識はコロナ終息後にやってくる新たな世界に向いています。
3次元グリッドから5次元グリッドへ知らないうちに移行したようで、今までとは見える世界が違うような感覚です。
自分自身にこのアクティベーションをやってみると、その後は、かなり眠くなり、長時間熟睡します。
多分、エネルギーがかなり濃いのだと思います。
眠りから目覚めるたびに、パワーアップし、生まれ変わった自分になっています。
数人のクライアントさんにオンラインでセッションを行ってみたところ、夜セッションを受けた方が、熟睡され、

翌朝、肌の艶からして違うことを実感されたり、今までのネガティブ感情が消えて楽しく過ごされたり、

地球や宇宙や創造主に対する愛が深まったり、等々、早速変化を感じておられるのが、面白いと思いました。
これはとても良いものだと実感しております。ハンソン先生、タマラ先生、どうもありがとうございました。

 

・シンプルでパワフルで簡単なので、ぜひみなさんやった方がいいと思います。
私が最初に感じたのは、ハンソンさんの誘導でセントラルサンに行って、メタトロンからコインを頂くんですが、

あの30枚のビジュアルも見え、存在も感じましたし、一枚一枚、積み重なっていて、数えたら本当に30枚でした。
そこで「もう1枚頂けますか?」と聞いてみたら、「ノー」という風にハートに響きました。
だから本当に30枚です。本当に分かりやすくてシンプルでおすすめです。
クライアントさんにあれからいろいろやらせて頂いていて、お陰さまで、

今もすごいご依頼が入っていますし、昨日も入りました。

 

 

 

 

 

《 2024年5月タマラ来日セミナースケジュール 》

 

SAプラクティショナー養成講座(レベル1)

5月11日(土)・12(日) 10時~

東京会場(両国)or オンライン

 

 

SAマルチバース・ブループリントプラクティショナー養成講座【初開催】

 

5月15日(水)19時~

東京会場(両国)or オンライン

※SAマスタリングザマスターまで受講済みの方のみご参加いただけます

 

SAスペシャルリトリート in 箱根「聖地・精霊・ドラゴンと繋がる」

 

5月18日(土)・19(日)

ザ・プリンス箱根

 

 

「タマラ5月初来日特設サイト2024」を読む

 

 

 

 

タマラから日本のみなさんへのメッセージです!

 

◆タマラ・オヴィアットのプロフィールはこちら