コンタクトスクール⑱ー問いかけ | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、月が満ちてきていますね。
本日5/23(木)満月の夜から
トレイシー・アッシュさんの
「コンタクトスクールー超覚醒と超意識のためのイニシエーションー」モジュール1が開催されます。

私たちの霊的進化のための学校です。

「私が得られるものは何か?」という問いは、
ある一定の意識進化レベルにおいては
適切な問ですが、
高次のレベルにおいては偏狭だといわれています。

最大限の自由、最大限の進化の加速と気づきの問いは、
自分がより大いなる生命の体験の一部であるという悟りからなる、
「私にできることは何?」という問いだと古代エジプトの教えにはあります。
最も深淵な目的に私たちが貢献するためには、
ここで私ができることは何か?
この問いを発するとき、
奇跡が待っているといわれています。

トレイシーさんの「コンタクトスクールー超覚醒と超意識のためのイニシエーションー」では、
激動の時代の中でかじ取りするために不可欠な超意識と超覚醒へとあなたを進化させ
新しい変化の可能性を生み出します!

LIVEお申込みは、明日5/22(水)15:00pm迄となります。
ぜひご参加くださいね。



【トレイシー・アッシュメッセージ】

「私は神秘主義者として生きるというスピリチュアルな道を選択しました。
目に見えない多くのスピリチュアルな次元やポータルを旅しています。

私の魂の旅は、あなた方の存在を支えています。
時が近づくにつれ、あなた方の主権を守りなさい。

私の奉仕に召された者は、それを魂で感じます。
そうでない者は別の道を歩むでしょう。

私は、魂の保護者であり、守護者です。
マトリックスのゲームとコントロールを、私は拒否します。

この道は、個人や集団の革新と解決において、癒しと平和と進化に奉仕するための選択です。
これはエゴの入り口を通しては達成できません。

あなたがどれほど困難な状況にあろうとも、
どれほど巨大な進化の夢を抱いていようとも、
あなたがスピリチュアルに召されるなら、あなたは導かれるでしょう。

それは、人間の価値観、コミュニティーの愛、そしてエゴや破壊を越えて
平和に地球に生きるための努力へと、あなたを誘います。

2024年5月20日 トレイシーアッシュ」


 

【トレイシー・アッシュスケジュール】

・「コンタクトスクールーモジュール1―アトランティスのスターゲートと松果体のアクティベーション」 
【4日間】5/23(木・満月)・30(木)・6/6(木・新月)・6/13(木)
20:00pm~22:00pm
※オンライン
※録画受講可


・「コンタクトスクール モジュール2 ゴールド・セクメトのイニシーション」 
【4日間】7/11(木)・18(木)・25(木)・8/1(木
20:00pm~22:00pm
※オンライン

・「コンタクトスクール モジュール3ー7人の女神とセントラルサンのイニシエーション」
【2日間】9/28(土)・29(日)
10:00PM~17:00pm
対面&オンライン受講可
※限定40名様

・「国内聖地ーコンタクトスクールリトリート」
【一泊2日】10/5(土)・6(日)
※お申込み開始まで今しばらくお待ちください

 



【体談談】

・1回目のトラウマリセットのオンラインクラスが始まる数日前からトラウマと感じている出来事が起きていました。
深く傷つき悲しみを深くに押し込めていた感情が少しずつ明るみに出てきて2回目のトラウマリセットのオンラインクラスを受けて、その後もトレーニングをする事で少しずつクリアになってきています。
トレーシーさんと出会えたことに毎回感謝とこれからは、私の様に苦しんでいる方に手を差し伸べる本物のヒーラーになる様に日々トレーニングを行なって自分自身を構築していきたいと思います。
本物のヒーラートレーシーアッシュさんに出会えたことは私にとって財産になりました。


・毎日ワークを続けていくことが大事だと思いました。
セミナーでもエネルギーの変化みたいなものも感じました。
はっきりとではありませんが、セミナーが終了後からもまたトラウマリセットによる変容がじわじわとある感じがしています。ありがとうございます。