世界の聖地から古代の叡智を受け取り、 神聖なるドラゴンのアクティベーションで活性化する! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

――――――――――――――

世界の聖地・地球のチャクラで、

古代から続く叡智に触れ、

自分自身を活性化する

―――――――――――――ーー

 

今回タマラさんのアースマスタリーでは

皆さんと地球のチャクラと言われている

世界の聖地をめぐります。

 

シャスタ山

 

 

 ペルー・ボリビア、チチカカ湖 

 

 

ウルル、オーストラリア

 

グラストンベリー、イギリス

 

 

ギザのピラミッド

 

 

チベットのカイラス山

 

聖地(地球のチャクラ)では過去の叡智や、

古代の人々が通い続けた素晴らしいポジティブなエネルギーに

触れることができます。

またその聖地は、沢山の古代の叡智がもたらされる場所です。

 

このような聖地には、

宇宙や多次元と繋がるボルテックスがあるといわれています。

 

まさにその通りで、私たちにあるチャクラもボルテックスの1つです。

地球バージョンの大きなボルテックスがあるところが、地球のチャクラです。

地球のチャクラを訪れるだけで、同じチャクラの部分が浄化され、

深い癒しがもたらされます。

そして土地の叡智がダウンロードされます。

 

人によっては、チャクラの活性化が起こるかもしれません。

 

ワークにおいて世界の聖地と実際に繋がり、

その叡智を今後は、自分の現実に持ち帰り活用されて行ってください。

この場所を皆と訪れることであなたに新たなインスピレーションが湧き、

変化と変容を起こしてくれることでしょう!


またもちろん、このクラスは
『地球を癒す』ことをミッションにしている方にも最適なワークです。
地球のチャクラをめぐり自分自身を癒すだけでなく
地球にも働きかけることができるのです。

今、世界で多く起こっている自然災害の大難を小難にすることも
一緒にやっていきましょう!

 

タマラさんが、「個人でできる自然災害(地球)へのヒーリングはありますか?」

という質問について動画でお話ししています。ぜひご覧ください。

 

 

 

――――――――――――――――

強大で神聖な龍神の波動と繋がる

――――――――――――――――

 

また『アースマスタリー』ではドラゴンDNAのエネルギーに繋がっていきます。

ドラゴンと繋がりを深めることで自分の本来持っている能力を発揮しやすくなります。

龍神と繋がることは、精神的な安定や内面的な成長を促します。

 

タマラ初来日での箱根リトリートでは、近くに『九頭竜神社』、『白龍神社』があり

龍神に親縁なる聖なる場所です。

 

2024年、辰年の今年に龍神に繋がり、実際にタマラというパワフルな講師と共に

箱根を訪れることは、皆さんの波動を高めること間違いなしです!
 

 


このクラスで私たちはつながり、一緒に素晴らしい世界を創造していくのです。
私たちひとりひとりがそれを行なうことが出来るのです!

 

『SAアースマスタリー
プラクティショナートレーニング(資格取得講座)

【2日間】4/13(土)・14(日)
詳細・お申込みはこちら→http://s.voice-inc.co.jp/tamra



このクラスの一番の良さは、なんといっても楽しいこと!

世界中をアストラルトラベルで旅し、地球のチャクラや聖地のエネルギーに触れ、

意識を拡大していきます。

ユニコーンやドラゴンのエネルギーにも繋がる、とてもマジカルでユニークなクラスです。

ドラゴンは地球の番人であり、パワフルでクリエイティブな存在。

繋がることで、守ってもらえたり、飛躍することもできるのです!

 

 

『SA(セイクリッドアクティベーション)レベル1』

プラクティショナートレーニング(資格取得講座)

【2日間】5/11(土)12(日)
詳細・お申込みはこちら→http://s.voice-inc.co.jp/tamra


タマラによる初の東京での対面開催/オンライン同時配信です。

あなたも【聖なる30のアクティベーション】の使い手に。
SAのすべての講座の基礎となるクラスですので、まずはこちらをご受講ください。

 

セイクリッドアクティベーション スペシャルリトリートin箱根

『聖地・精霊・ドラゴンのエネルギーと繋がる』
【2日間】5/18(土) 19(日)
詳細・お申込みはこちら→http://s.voice-inc.co.jp/tamra

タマラによるフルチャネリングの聖地リトリート初開催です!

至高のソース(源)のエネルギーにみっちり浸る2日間。

限定40名募集で、どなたでもご参加頂けます。

 

皆様にとって今日も最高最善の一日でありますように!