ディヴァインヒーリング・グループセッション体験談 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

元医師、Dr.アルミラ・アリエルが行うディヴァインヒーリングは、

身体に直接働きかけます。

 

また体を知り尽くした元医師だからこそ、

私たちが名前を知らない体の部位にまで、働きかけられています。

 

年4回行う各1時間のグループセッションは、

大好評を頂いており、多くのフィードバックが寄せられています。

 

前回11月のセッションの体験談のいくつかをご紹介します、

ご参考にしてくださいね照れ

 

 

 

 

~体験談~

★アルミラさんのグループヒーリング、今まで受けた中で一番凄かった気がします。

横になるように指示があり、セッションの最中はいつの間にか眠ってしまいました。

(中略)

翌朝「あれ?」と思うような心境の変化を感じたのですが、

それが何かはよく分からないのです。

でも今朝の私はそれまでの私とどこか違うと思いました。

重たい重石が取れ、気分が軽く、やっと現実を生きることが出来るようになったというか。。

本当にうまく言えません。(中略)

とても微細で微妙なエネルギーの変化なのですが、

それくらい深く根底からの変化だと感じます。

眠っていて大丈夫かな?と思いましたが全く問題なかったようです。

 

★セミナー中に、涙が自然と流れて癒されていました。

翌日に何だか怒りが出て来ましたが、その後、

やる気が出ずに2ヶ月も放っておいた資料作りを始められ集中していました。 

少し前向きになり、やるべき事に着手出来ていた事に感謝しています。

トラウマからの解放に安心感を得たくて、頂いた言葉

「あなたは、光である、神の愛である」を

「私は光であり、神の愛である」とアレンジして毎日唱えています。

 

 

 

 

★体が熱くなりました。セミナーの途中から眠ってしまいました。

 

 

★アルミラさんのセッションを何度か受けているうちに、

感度が上がって、わたしの中にわたしじゃないものがいることがわかったのですが、

まさかわたしじゃない魂が入っていたとは、、、。(中略)

執着のエネルギーなのか、手の中に相当たまっていたようで、

へばりついていたものまで取れたので本当にありがたいです。

長い根っこが抜けるようなビジョンでした。 

 

 

★エンパスなのもあって、自己犠牲の傾向はこどもの頃からありました。

ここ何年かは自分を大事にと意識的に過ごしてはいたものの、

どこか罪悪感が残っていたのですが、ヒーリングで自己犠牲が抜けたことで、

自然と自分に無理をさせないマインドになってきています。

毎回ヒーリングの域を越えたセッションなので驚くばかりです。

いつも救われます。ありがとうございます。

 

 

★日々の生活で消耗したり卑下したり、何で自分だけ…と思う部分があります。

前日に特に何だかなぁと思う出来事があったのですが、

アルミラさんのセッションを受けて、感情に振り回されない、

自分を客観的に見やすくなった気がしました。(中略)

アルミラさんの色んなことを乗り越えてきた慈愛の笑顔と

包容され浄化され変容するエネルギーがホッとします。

セッションの機会を設けていただきありがとうございました。

 

 

 

 

次回のセッションは、4月16日です。

テーマは『目を癒す』

 

パソコン、スマホに頼る毎日で目を酷使しているのは

想像できると思いますが、それだけではありません。

顔の上にある眼だけではなく、、

2つの異なる側面から焦点を当てていきます。

 

是非ご参加くださいね!詳細はこちらから

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました^^

体験談をお寄せくださった皆さま、ありがとうございました!