敏感なエンパスのために必要な境界線 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

前回のブログで、「繊細さん、HSP、エンパスなどの敏感な種族の中でも、自分のオーラに他人のエネルギーを吸収してしまうのがエンパス」であり、吸収したままなのはデメリットやで!というお話しをしました。
(前回の記事はこちら

 

以下の特徴に心あたりはありますか?1つでも当てはまるなら、あなたもエンパスの可能性!です。
 

・「ノー」と言いたい時でも、空気を読んで「イエス」と言ってしまう

・自分の感情よりも、他人の感情やニーズを優先して、疲れきってしまう

・受け取るのが苦手。何かもらっても、すぐに「自分もお返ししなくては」と思ってしまう
・電車や人が多い場所に行くと、具合が悪くなる

いかがでしょう?

これがあてはまる人の、その心の優しさや健気さが、透けて見えるような気がしませんか?

そう、エンパスとは、自分のことより相手のために動き、その人の未浄化のエネルギーを引き受けてしまう心優しき種族です
エンパスは誰かの苦しみを吸い取ってあげることで、その人を楽にしてあげたいと願う、生まれながらのヒーラーだからです。

人や地球の苦しみを吸い取ってでも、みんなに幸せになって欲しい。
それがエンパスの愛し方です。

でももし、その愛し方に疲弊していたり、人と距離を置いてひとりで苦しみをやり過ごしているとしたら、どうでしょう?

あなたのことを大事に想う人は、あなたが疲れきっていたり、ひとりで苦しんでいることに、胸を痛めていると思いませんか?

だから今こそ、変える時です。

人のために自分が苦しむのではなく、自分を楽にしながら、相手のことも楽にしてあげる。
それが次のステップです。

そのためには、「健全な境界線をマスターすることが大事になってきます。

境界線とは、人と距離をとることではありません。
「境界線を引いたら、相手を見捨てるようで罪悪感を感じる」という心優しきエンパスもいるでょう。でも、そうではありません。

まずは自分を大事にすること。そして、自分自身を守ること。
 

健全な境界線は、安全な場所に自分を置きながら、相手のために働きかけることを可能にします。

3/16からスタートするエンパスのためのクラスでは、自身も生粋のエンパスであるジェイミー・プライスが、取り込んでしまった他人のエネルギーを浄化する方法や、自分を守るためのプロテクションの方法、他人との不健全なコードを断ち切る方法などをお伝えします。

 

 

<クラスで教える内容(予定)>

・エンパスとは?
・自分と他人の感情を見分ける
・他人のエネルギーにどう対処するか?
・自分のエネルギーを浄化する
・自分を守る
・プロテクションの方法
・他人に同情してしまう時の対処法
・他人との不健全なコードを断ち切る
・エンパスとしての能力を使う
・エンパスとしてのギフトを使う

 
クラスでは、ライトランゲージと呼ばれる高波動のエネルギーによる健全な境界線を作るためエネルギーワーク(=トランスミッション)も行います。

「エンパスについての座学だけのクラスだと思っていたら、ジェイミーのライトランゲージのエネルギーがすごくて、衝撃的でした!」

「このセミナーが完璧な理由は、知識とエネルギーワークがセットであること」

 

など、受講生からもうれしい声が寄せられています。

ライトランゲージとは愛と光の波動。触れるとハートが開き、マインドの障壁も壊れていく強力なエネルギーです。ダイレクトに私達のエネルギー場に入ってきて、ライトボディと交流します。

 

ライト(光)ランゲージ(言語)と言いつつも、それはもはや言語を越えたエネルギー。
ぜひ「ライトランゲージ無料体験会」でそのエネルギーを直に体感してください!
3/3(日)おひなさまの日の開催です。カレンダーに入れておいてくださいね。
 

◆3/3(日) 午前10時~
【無料】ジェイミー・プライス『ライトランゲージ無料体験会』申し込む

https://s.voice-inc.co.jp/JamyePrice_m
 

《ジェイミー・プライス スケジュール》

お得な早割は3/6(水)まで!
<敏感さを力に変え、ギフテッドとして生きる!>
『エンパスのためのサポートー健全な境界線を作り、自己を生きるー』
日時:【2日間】3/16(土)・17(日)9:00am~12:00pm
詳細を読む
https://s.voice-inc.co.jp/JamyePrice_m
録画受講もできます

※最もお得な「エンパスのためのサポート」&「ライトランゲージ講座」のセット早割3/6(水)まで!

 

 

<愛と光のエネルギーをチャネリングする!>

ライトランゲージ講座

日時:【4日間】4/13(土)・14(日)・20(土)・21(日)9:00am~12:00pm

詳細を読む

https://s.voice-inc.co.jp/JamyePrice_m

 

※ライトランゲージのチャネリングを基礎から丁寧に指導します!あなたのチャネルを開くライトランゲージトランスミッションも行います

 

 

3/26~

ジェイミー・プライス個人セッション
以下の2種類のセッションから選べます
 

①『クリスタリーンソウルヒーリング
リラ(琴座)のエネルギーで、アセンションの妨げとなる障害、邪魔なエネルギー、不要/無効な重荷を浄化します。自分本来の生命力/パワーを取り戻し、ダルマ(至高の運命の道)へと進みます。

②『アクシオトーナルアライメント
あなたのオーラの、宇宙的な経絡システム(アクシオトーナル)を多次元レベルでのヒーリングします。すべてのエネルギー体を浄化し、癒し、活性化させ、一度起動させれば永続的に続きます。
 

個人セッションの詳細を読む

https://s.voice-inc.co.jp/JamyePrice_m
 

 

《「エンパスのためのサポート」受講後体験談より 》


心の中がクリアになり、周りを冷静に愛の目で見ることができるようになり始めています

●とても解りやすく、素敵な先生でした。 いろいろなトラブルをエンパスゆえに抱えて来た人生でしたが、やっと、解決法に出会えた!という思いでいっぱいです。 個人的な質問にもしっかり応えてくださり、先生のアドバイスのおかげでトラブルのあった人間関係が、修復しました!! 自分の心の中がクリアになり、周りを冷静に愛の目で見ることができるように、なり始めています。ワークも日々すぐに行えるもので、毎日実践を続け

たいと思います。 本当にありがとうございました!(M.Y様)

 

生きる上での土台に必要な自己ケアであることは間違いない
●アセンションが進んでいく時代なので、さらにエンパスを感じる人がどんどん増えていくし、今現在もきつさを感じて生活している人は思っているよりも多いと思います。このワークショップは本当に大切な生きる上での土台に必要な自己ケアであることは間違いないと今回参加して改めて感じました。エクササイズもシンプルかつ効果的で日々の生活に取り入れやすくて、やる気満々です。ジェイミーさんの人柄もすごく素敵で充実した2日間でした。参加できて本当に良かったです。(M.T様)


これはホント素晴らしいワークショップ

●もりだくさんの役に立つ情報をありがとうございました。たくさんワークショップに出ていますが、これはホント素晴らしいワークショップ。あらたな自分も発見。ジェイミーさんの人柄の良さもよかったです。(女性)
 

私は無防備なエンパスであることで人生損してました

●素晴らしいセミナーでした。ジェイミー先生の豊富な知識とエネルギーワークが、自分に欠けていたパーツをスポッと埋めてくれるような時間でした。

(中略)あまり自覚はなかったけれど、私は無防備なエンパスであることで人生損してました。

このセミナーを受講したおかげで、エンパスとは迷惑な体質ではなく、エンパスとはギフトであると思えるようになりました。

エンパスについて色々な書籍に対処法が載ってますが、その類の対処だけでは上手くいかない人には何が欠けていて何が必要か、ジェイミー先生は明確に教えてくれました。

このセミナーが完璧な理由は、知識とエネルギーワークがセットであることです。

とどのつまりエンパス問題ってのは、知識なしでは難しく、知識だけでも難しいジャンルです。

それが知識とエネルギーワークがセットになってて、エンパス能力に対処できる自分にカスタマイズされてしまう。筋トレのようにセルフワークを続けて初めて効果が出ることだそうですが、結構初日から効果を実感できました。ついでに内省することの大切さを再確認しました。この度はありがとうございました。(S.M様)
 

お読みくださりありがとうございました。
みなさまの日々が、ますます愛と幸せで満ちますように*・゜