運気アップの鍵は、「マイナスをプラスに変える」! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手が

高校時代に作成した夢ノートには、

「体づくり」「変化球」などの他に

『運』という項目があるそうです。


運気をアップするために

「ごみ拾い」「本を読む」などを

挙げていますが、

中でも興味深いのは

「プラス思考」

というもの。

 

大谷選手は

僕はマイナス思考なんです」

と語っています。

マイナスをプラスに変えていくこと。

それが運が良くなり、夢を叶える鍵と言えそうです。

あなたは

「どうせうまくいかない」

「私は稼げない」

「私は●●だから」

などのマイナス思考をしがちですか?


私たちは、潜在意識下でさまざまな

自己否定的なレッテルや制限を持っており、

その枠組みに囚われて生きています。

そして、ぐるぐるとマイナス思考をして

時間を浪費したり、
時に何かをやらかしてしまい、

落ち込みます・・ネガティブ

このネガティブなループを止める鍵は、

自己否定的な信念をポジティブなものへと書き換えること。
つまり、マイナスをプラスに変えることです。

「私はありのままで素晴らしい」
「私は豊かさに値する」


そんな高いセルフイメージや自己肯定感、

そしてポジティブな信念があってこそ、

チャンスや豊かさを受け取れます。

 

満たされた心(周波数)は、

更なる満たされた状態(周波数)を

石のように引き寄せ、

それが豊かな現実となってあなたの人生に定着するのです。


自らに課している制限や枠組みをとっぱらう。

それこそが、2024年の運気アップをもたらすでしょう!

 

SA(セイクリッドアクティベーション)は、

創造主、源、神、創造の普遍性からもたらされた、純粋で無条件の愛のエネルギー。

それは、エゴ、ドラマ、問題、恐怖を超えた、完全な受容と信頼のエネルギーです。

 

一度に数百から数千の信念と制限からあなたを解放することができ、

人々の人生に驚異的なシフトを実現します。

 

2/7からスタートしたSA創始者タマラによる

6回シリーズのグループセッションは、

いよいよ2/21第2回目の

「欠乏と制限を解除する:マインドコントロールの波動を無効にする」

です!

 

「不足」「欠乏」「制限」のマインドコントロールを仕掛け、

私たちからチャンスや生命力エネルギーを奪う

否定的な信念体系を無効にします。
セッションの最後にはパワフルな誘導瞑想も行うので、

どうかお楽しみに!

どなたでも参加できるオンライン開催で

終了後は録画も配布されます。

 

◆【上級マスター】SAグループセッション【全6回】

『2024年 意識の臨界点を越える~5次元への飛躍』

講師:タマラ・オヴィアット

日時:すべて21時~22時 

① 2/7 (水)「過去の輪廻を浄化する:0歳から7歳までの体験のクリアリング」

2/21(水)「欠乏と制限を解除する:マインドコントロールの波動を無効にする」

③ 3/6 (水)「「死」や「老化」の観念を無効にする:病気に対する信念を変え、より健康になる」

④ 3/20(水)「ハイアーセルフと神聖幾何学:自分自身と繋がる」

⑤ 4/3 (水)「本当に好きなことをするための豊かさやお金を具現化する」

⑥ 4/17(水)「世界におけるあなたの居場所:「今ここ」にいる」

★詳細・お申込はこちら

 →http://s.voice-inc.co.jp/tamra

 

【録画受講受付中!】

<すべてのプログラムの基礎!基本の30のアクティベーションを習得し、

 プラクティショナー資格も取得できる!>

『SAプラクティショナートレーニング・レベル1』

講師:タマラ・オヴィアット

詳細:http://s.voice-inc.co.jp/tamra

 

【タマラ講師による無料コンテンツ配信中!】

セイクリッドアクティベーション(SA)創始者

タマラ・オヴィアットのプロフィールはこちら

http://s.voice-inc.co.jp/tamra

 

【無料動画】1/24開催「タマラによるヒーリング&アクティベーション」

 →https://youtu.be/ym-o6FfRy2c

「自然災害への恐怖のクリアリング」「喪失感のクリアリング」など

11種類のヒーリングエネルギーを流しています

 

◆タマラ・オヴィアットによる2024年チャネリング・メッセージ

「具現化と創造の時」を読む(アメブロ)

https://ameblo.jp/sjevent/entry-12837160562.html

 

関連記事はこちら(アメブロ)

 

「自分の好む波動の世界へシフトするには」を読む

https://ameblo.jp/sjevent/entry-12838859462.html

 

「臨界点を越えると一気にすべての意識が変わる

 『100匹目のサル現象』とは?」を読む

https://ameblo.jp/sjevent/entry-12838852749.html