クォンタムタッチで停滞を克服 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

シンクロニシティジャパンの大御所!

ヒーラー歴40年以上の、ヘンリ講師が、3月に来日されます!

 

クォンタムタッチは、シンクロニシティジャパンでは最も長く

20年以上も開催し続けている奇跡のロングセラーを誇る講座です。

 

 

クォンタムタッチは、医学博士にも大絶賛され

病院内でも使われている量子ヒーリング

元全米ホリスティック医学協会会長である

ノーマン・シーリー医学博士は、全米の病院すべてに

クォンタムタッチプラクティショナーがいるべきだ

とまで言われるほど、医療現場でも使用され

とても信頼されているヒーリング法です。

 

 

クォンタムタッチニュースレターです。

 

 

ドンは、成功したビジネスオーナーで、人生とビジネスの流れを維持するためにエネルギーワークを定期的に利用している、

 

私のクライアントの一人です。 彼の最近の悩みの一つは、勤務先の大家さんのことでした。

 

彼の借りている建物の屋根は、かなり長い間雨漏りが続いていました。

 

 ドンはこの問題を家主に訴えましたが、対応してもらえないままだったので、

 

イライラしていました。 

それが、彼の従業員のモチベーションを低下させていたのです。

 

実現化は私の得意分野の 1 つです。クライアントたちは、自らの願望をうまく実現してきました。

 

クォンタムタッチを使用すると、物事は非常に迅速に実現し、

 

多くの場合、予期しないボーナスがついてきます。

 

1 時間の遠隔エネルギーセッションをしたら、

 

家主が屋根を修理するための措置を講じました。

 

その後、ドンのビジネスはより組織的で生産的になったと感じられるようになりました。 

 

それらがどんなふうに立ち現れ、どう停滞を打破したかに、ドンは驚いていました。

 

顕現は壮大である必要はありません。 エネルギーの流れの結果です。 

 

クォンタムタッチをウェルネス ツールとして使用すると、

 

停滞して時間を無駄にすることなく、生活をスムーズに進めることができます。

 

※プライバシー保護のため、お客様のお名前は変更させていただいております。

 

 

Chaya Silberstein

真由美・パチコスキー

認定プラクティショナー
L1&L2インストラクター

ブランドアンバサダー



------------------------------------------------
ヘンリ講師から直接学べるチャンス!
------------------------------------------------

ヘンリ講師は、4年ぶりの来日となります。

オンライン講座が主流になった今

以前のように毎年、定期的に来日していただくことが難しくなっています。


・ヘンリさんから直接学ぶ事ができた私はとても幸せ者です。
・ヘンリさんから学べる幸運に感謝しています。
・ヘンリさんと出逢えなければ今の自分はいない。
このような体験談が、続々と寄せらせます!

 

この貴重な機会をお見逃しなく!

 

-----------------------------------------------------------
ヘンリ・ランド・ファージェル講師 
3月来日スケジュール
-----------------------------------------------------------

 

【対面開催】エナジーアライブ「フェーズ1」
日程:【東京】2日間 2024年3月9日(土)・10日(日)

【リトリート】エナジーアライブ 「フェーズ2・3」
日程:【3泊4日(熱海)】 2024年3/21(木)~24(日)

 

※フェーズ1を受講済みの方が対象です。

【対面開催】クォンタムタッチワークショップ・レベル1
日程:【東京】2日間 2024年3月16日(土)17(日)
 


【対面開催】クォンタムタッチワークショップ・レベル2
日程:【東京】2日間 2024年3月30日(土)31(日)

※レベル1を受講済みの方が対象です。

 

お申込み&詳細はこちら


【クォンタムタッチ】
https://s.voice-inc.co.jp/2Im0eOE

 

【エナジーアライブ】
http://s.voice-inc.co.jp/HenriEA