宇宙に広がる存在のサポートを受けながら、意識が進化し続けることを助ける強力なツール | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。


 

前回より続く)


講座を卒業した直後にとったメモには、

 

私にとってチャネリングとは 
『自分の中を宇宙が通っていく事』

 

とありました。
 

そして卒業後数ヶ月が経った今、

私にとってチャネリングとは 
 

『宇宙に広がる存在のサポートを受けながら、

意識が進化し続けることを助ける強力なツール』

 

で、カードを引いたり、書き留めたり、

元気がないペットにエネルギーワークしたりと、
いろいろな形で頻繁に行う日常となっています。

壁は立ちはだかるものではなくなり、

壁と感知して通り抜ける時に気づきがやって来るもの、


意識が拡大するギフトとして顕れるようになりました。

 

また、これまでゴールだと思っていたものの

向こうの世界が見えるようになったことは
とても大きな意識の変容でした。

 

 


 

テーマはその時々に現れ、進化の旅は続いていくのですが、
その中で自分のチャネリングが

どのように進化してゆくのかも楽しみです。

卒業してリサの母船を降り、

自分のスペースシャトルで宇宙を旅していますが、
 

折に触れ母船に寄港できるのは、とてもありがたいです。
 

様々なセミナーを道標として開いてくださる

私たちのマザーであるリサ、
 

心の砦のゆうちゃん、偉大な通訳のゆみさん、
そして縁の下の力持ちのSJの皆さま、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

 

-------------------------------------

 

Yさま、素晴らしい体験談を本当にありがとうございました!

 

2/10(土)スタートの16期、

お申し込みは明日2/9(金)15:00までですびっくりマーク

 

年に1度のチャンスですので、

どうぞお見逃しなくキラキラキラキラキラキラキラキラ