【まだ間に合う!】今週末2/10(土)より開始!「魂の扉を開く旅」 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

いよいよ、今週末スタートの、

第16期「リサ・ロイヤル チャネラー養成講座」

 

約1年間かけてチャネリングを学びながら、

意識の拡大と自己成長に取り組みます。

 

沢山の方の人生の変容をサポートしてきた16年間続くこのコースは、

 

スピリチュアル初心者からプロのチャネラーまで、

ご縁に導かれた様々な受講生が集います。

 

そして仲間たちと支えあいながら、

意識変容と拡大のための内側の旅をします。

 

地球の周波数が上昇するにつれ、

私たちはこれまで向き合ってこなかった、

様ざまな課題や問題に否応なく直面させられます。

 

このクラスは、大きなシフトの時代を生きる私たちのプロセスに寄り添い、

宇宙を信頼し、

前へ進むためのサポ―トを提供してくれるものでもあります。

 

今呼ばれていると感じる方は、勇気を出して飛び込んでみてくださいねドキドキ

 

今回から卒業生の方から頂いた体験談を、数回にわけてご紹介します。

この講座がどんなものなのか参考になると思いますので、

ご興味のある方は是非お読みください照れ

 

-------------------------------

 

 

 

リサのチャネラー養成講座が終わった当初、

本当にたくさんのことが起こった約1年間について、
 何をどこから話せばいいのかわかりませんでした。

そして講座の卒業後、内観を続けながらチャネリングをするこの数ヶ月、
新たに気づきや大きな解放が続く中で、

仲間と共に学んだ濃い1年間がどんなであったかを、
少し俯瞰することができるようになりました。

はっきり感じるのは、この講座に参加すると決めた時、

 

自分の内側の扉を外に向かって開く、
魂の扉を開く旅に出ます、

 

と自分と宇宙に対してコミットメントしたんだということです。

このコミットメントと内観のコラボで化学反応が起こり、
導線に着火したように、

たくさんのことが起こり始めたんだと感じます。

1年前は漠然と、チャネリングとは、

 

宇宙存在など見えない存在の意識と繋がってメッセージを受け取ることで、

それは自分を浄化し、波動を上げていくと起こる

 

と知識の上でのみ理解していたように感じます。

実際に講座が始まって、

 

誘導瞑想や呼吸法、

ボディーワークをこなし、

 

毎日自分についてジャーナルをつけたり、
内観を重ねていく中で、

 

講座の後半になって気づいたことがあります。

実は、

 

日常の小さなミクロの出来事一つ一つに、
マクロの宇宙が反映されている。

それに気づき、受け取り、取り入れながら生きていくと、
自分の意識が拡大するんだな、と。


意識拡大のきっかけは、信じられないような不思議なことではなく、

大抵は、
日常生活や自分の現実生活の人生の中で起こることでした。
 

次回へ続く)