太古の愛に満ちていた知恵と記憶を思い出す | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

世界的に活躍するチャネラー、リサ・ロイヤルさんが、
チャネリングのすべてを直接伝授する
『第16期 リサ・ロイヤル チャネラー養成講座』

 

今回は、長年にわたってリサのアシスタントとして、

このクラスの受講生を支えてくれている、

ゆうちゃんからのメッセージをお届けしますビックリマーク

 

------------------------------

 

地球意識が大きな変化を体験しています。
壊れつつある破壊的な価値観を整理して片付けて、

新しい時代のために

太古の愛に満ちていた知恵と記憶を思い出そうとしています。

実は、リサのチャネラー養成講座のルーツは、

レムリア時代(縄文)にさかのぼります。
 

ハートと愛の交流を日々実感していた時代です。

その人それぞれのチャネリングの種は、

全ての人の奥底にあります。
人間の自然な感覚として眠っている種のようなものです。
 

リサは30年間その種を育ててきた、熟練の園芸家です。
世界中の人々の内側に眠っているチャネラーの種の発芽を

安全に導く助産婦です。

わたしはそのうち12年間、

リサの愛に満ちた奉仕を見つめてきました。
 

チャネリングを学ぶ過程で、

自分の内側に埋まっていた様々な愛のカケラが発掘されていきます。
 

意識の底で眠っている愛の記憶を思い出しながら、

未来の愛と叡智につながっていきます。

リサに見守られながら、

ひとりひとりが本当の自分と再会していきます。
 

そして自分の可能性を信じている人も、

自信はないけれど、自分の可能性を信じてみたい人も、
自分自身のカケラと再会しながら、

チャネリングの種は育ちます。芽吹きます。

ここ数年はチャネリングの能力を育てることよりも、

自分を癒すことや、心が成長することを目的に

受講される方がとても増えました。

 

「クリアーで愛に満ちたチャネリングを学ぶことは、

自分を愛して癒されていくこと」

に気づいている人がますます増えているのでしょう。
 

そして自分を癒し、心が成長することが実は

地球や宇宙への奉仕なのだと、

気づいている人が増えているようです。

チャネリングを学びながら新しい自分と出会い再会し、

未知の愛を体験しましょう!

 

---------------------------------------

 

 


 

 

1/26(金)の夜には、
「ゆうちゃんによるQ&Aの会」が開催されます。
ゆうちゃんがこのクラスに関する疑問や質問に、

じっくりと丁寧にお答えします。

 

16期への参加を迷っている方、

クラスに参加するにあたって

色々と聞いてみたい事のある方は、

 

参加無料ですので是非気軽にお越しくださいね!

 

↓↓お得な早割は1/31(水)までのお申込&ご入金です↓↓