直感的なのは、決して偶然ではなかった | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

私は小さなころから、なんとなく色々わかる、という感覚がありました。

でも霊感的、ではありません。
お化けは見たことがないし、
スピリチュアル業界の仕事に携わっていても、エネルギーワークは感じにくい。

でも、相手が何を感じているのか
きっとこうしたらよくなるに違いない
これはあそことつながるんだな

そういうことは常に感覚的に持っていました。

というかいつもある、という感じ。

 



相手が何を言おうと、そこにズレを感じたら
なぜ心にもないことを言うのだろうとは思うものの、だからといってそれを告げるわけではありません。

ただ子供心に、傷ついたり、失望したり。

目の前の何かを、相手を、本質的なことを感じること。それはあまりにも当然のことで、

人とは全員そうなのだろうと思っていました。

しかし、ソウル・コントラクト・リーディングを受けた際に、

「いやいや、人や目の前のことってわかりますよねと言っていますが、
それはあなたが〇〇という数字を持っているからです。
この数字の人はとても直感的で、なんとなく物事がわかってしまうものです。
驚くかもしれないけれど、多くの人はそうではないんですよ」

心底、驚きました。
と同時に、子供の時に感じた悲しみや不一致の瞬間が
走馬灯のようによみがえり、なぜかホッとしたのです。

---------------------------------------
ソウル・コントラクト・リーディングからわかる7つのことって?
---------------------------------------

ソウル・コントラクト・リーディングでは、
あなたの困難、才能、ゴール、人生の目的が明らかになります。
これは、あなたが生まれる前に決めてきた魂の契約書です。

そして困難・才能・ゴールは、各2種類に分かれており、
それぞれ、人生の前半と後半に強い関わり合いがあります。
(フィジカルとスピリチュアルと表現します、下の図を参照)

従って、困難・才能・ゴールのそれぞれ2種類ずつの数字、
その中心に総合的な人生の核となる、人生・魂の目的が描かれています。
つまり、魂の契約書というチャートから、7つの数字を知るのです。



このサンプルチャートにも表れているように、あなたは自分の人生を象徴する
7つの深いエネルギー(数字の持つエネルギー)を持って生まれてきました。

さて、私のチャートの「才能」の〇-〇という数字は、非常に「直感的」な数字だと伝えられました。
直感には形がありませんね、つまりスピリチュアル的な資質です。

しかしそのスピリチュアル的な資質を、

私はフィジカル(人生前半)の才能に持っているので、
ある程度3次元での経験を積まないと使いにくいエネルギーである。
この数字を才能に持っている人は、
非常に直感的であると同時に、ある程度人生経験を積んでから開花していく、
つまり遅咲きの人が多い、とのことでした。

なるほど・・・これは自分の感覚と一致しており納得。

このように、その数字をどこの位置(例えば人生前半の困難、など)に
持っているかによって、その数字が持つエネルギーは変わってきます。

話が少しそれますが、40代前半頃、人はフィジカルからスピリチュアルな人生に移行し始める傾向があります。
ですからその頃から自分の人生に向き合わざるを得なくなる。
スピリチュアルなセミナーなどに参加してみる人も圧倒的に40代以上の方が多く、
若くてスピリチュアルに長けている人は、少数派ですものね。
もし私はその少数派!という人は、

きっとそういった数字が魂の契約にあるのかもしれません!

もし10年前にソウル・コントラクト・リーディングに出会っていたら、全く違うことを受け取ったかも。

今出会えたことに、大きな意味を感じています


---------------------------------------
終了後は、プラクティショナーとして活躍!
---------------------------------------

2月23日から始まるソウル・コントラクト・リーディング資格取得講座では、
7時間x7日間という長い時間をかけて、その数字の持つエネルギーに深くダイブします。

システムは簡単なのに、なぜそんなに長い時間がかかるのでしょうか?

チャートの出し方も学びますが、そこは自動アプリもあり、重要ではありません。
数字のエネルギーを知識として学び、そこに自分の今までの経験、
無意識だった自分にとっての当たり前などをブレンドしていくことで、
ひたすら数字の持つエネルギーとつながり体感する、これを徹底的に行っていきます。

また講座終了後にリーディングがスタートできることを意図して設定されているので、
終了後はプラクティショナーとしてリーディングが出来るようになります。
非常に実践的な講座であるため、7日間という長丁場でじっくりと学ぶのです。

数字の持つエネルギーに深くつながり、ご自身の魂の契約を思い出しませんか?

★2月23日~初開催「ソウル・コントラクト・リーディング」資格取得講座

今回は日本初開催特別価格でお申込みいただけます!
詳細はこちらから
https://s.voice-inc.co.jp/AhlmeirahAriel_m 


※7つの数字の一つ、「人生前半の困難」についての記事は  
こちらから 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!